※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

松戸市在住です。身体が小さな地震のように揺れて不安ですが、異常はないようです。

千葉県松戸市在住です。
今日の朝から小さい小さい地震みたいなのが何回か続いてますか?寝そべってると地震みたいに身体が全体的に揺れて、胎動ではなさそうだし家の中の物は揺れてないし、私の身体がおかしくなったのか物凄く不安になってます。

初期の血液検査はもう終わってて、なにも異常ありませんでした。

コメント

私は寝てる時に寝方によっては心臓の鼓動で体が揺れて、地震かと思ってドキっとしたりするんですが違いますかね?🤔

• なな

なな

そうですかね😂いつもとは違う体全体で揺れるのでどうしたものかと😭たしかに座ってると揺れないです🤔

出血とか腹痛は無いので、気にしなくて良いですかね?(;o;)

• 3月26日

退会ユーザー

変な事があると気になっちゃいますよね😅
    で、なおさら敏感になってくるんですよね💦

目眩とかでもないし、腹痛も出血もなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    もし気になるなら揺れてる時に寝方を少し変えて様子をみてください!

• 3月26日
y

松戸市住んでいますが、揺れは全く感じてないです😥

• なな

なな

そうですよね💦助かりました!ありがとうございます!

• 3月26日
なぎママ

こんばんは。
私も妊娠中よくありました!
実際には揺れていなかったので変だなぁと思っていたのですがどうやら妊娠中は心拍が早いためそういう風に感じてしまうことがあるようですよ☺️

まだつわりも続いてる頃ですか?これからお腹も大きくなって来て大変だと思いますが赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ってくださいね😊

• なな

なな

ありがとうございます😊☆

• 3月31日