※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入場所と使用期間について教えてください。

ファーストシューズどこで買いましたか??
子供の足はすぐ大きくなると思いますが、ファーストシューズはどれくらいの期間はけましたか??

コメント

hoshiko

うちはあまり気にしなくてバースデイで1000円ぐらいのを買いました😅

そんなに大きくならなかったので1年近く履けましたよ😀3ヶ月ごとにサイズはどうか確認するのがいいみたいですよ!

• のののーのの

のののーのの

私も西松屋とかでいいかなと思ってるところです!😅
    ネットで見ると普通に大人と同じくらいの値段して、そんなに長く履かないのに高いのもなぁ〜と思ったり。

• 3月26日
  • hoshiko

hoshiko

そうなんです😅高いの買っても数ヶ月で買い替えるかもしれませんもんね…。西松屋とかので全然いいと思いますよ!

• 3月26日
♡じゃじゃ丸♡

うちはミキハウスにしました☺︎
約3ヶ月でサイズアップしたけど、まだ歩き方はおぼつかないのでセカンドシューズにせず、ファーストシューズでサイズを大きくしました!

あやこ

3ヵ月くらいでサイズアウトしました!赤ちゃんポンポンで買いましたよ