※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

ビデオカメラを初めて購入しました!2、3回試し撮りして、旦那が電源入れ…

ビデオカメラを初めて購入しました!2、3回試し撮りして、旦那が電源入れたらもう白黒画面。。。
旦那曰く、ディスプレイを閉じる時にパタンっとなるのに任せて、最後まで手を添えてなかったから、少しの衝撃で壊れたんではとのこと。そんなデリケートなんですか?!😅購入したお店に持っていったらすぐ新品と交換してくれて解決はしたんですが、びっくりしました😅

コメント

   ゆっきー

そんなにデリケートではないので、元々不良品だったんでしょうね💦

  • りんご

    りんご

    変なのが当たってしまいました😅
    どうせなら宝くじが当たってほしいです😂
    コメントありがとうございました😊

    • 3月26日