※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎぎ
家族・旦那

旦那のことは好きだけど育児やってくれなさすぎて今後冷めちゃうんじゃ…

旦那のことは好きだけど
育児やってくれなさすぎて
今後冷めちゃうんじゃないかってすごい不安になる( ; ; )
大好きなんだけど息子と旦那が子供にしか思えない😕
二人の子育てなんか今は無理無理。
仕事でお疲れなのはすごい分かるんだけど
私だってはじめての子育てに、午後はコンビニバイトやってるし
すこしは手伝って欲しいなぁーなんて。

コメント

ゆ

早いうちに言ったほうがいいですよ!
思ってることなど..爆発しちゃいます(´-∀-`;)

  • ぎぎ

    ぎぎ

    言っても負けちゃうんですよね😰😰
    でも頑張って言わなきゃ!

    • 3月24日
ちゃみ

私もゲームばっかりしてる旦那見て
引いてます😑😑😑
大好きだったのに💦

  • ぎぎ

    ぎぎ

    ですよね( ; ; )
    夜寝るまでがグズグズ長い子だから少しでも抱っこしてて欲しいのに、今日なんかトイストーリー見入っちゃってましたもん😯
    私、ご飯たべれてないんだけどーって思いながらやってました( ; ; )

    • 3月24日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    わかります。お風呂一緒に入れてても、テレビ振り返って見てたりとか...集中してよ😑💦っていう😑
    お客さん的に手伝ってる感覚なんですかね💦 自分のこともちゃんとしてくれないからフォローしなきゃいけないし子供が2人ですよね😔

    • 3月24日
  • ぎぎ

    ぎぎ

    わーーーかります!笑
    ほんと手がかかる旦那です😕😕
    まぁ好きなんですけどね(^^)笑

    • 3月24日
みっふぃー

わたしも全く同じ気持ちです。笑
ほんとに使えないなーってここんとこイライラしちゃってます😔😔

生後2ヶ月の子がいるのにコンビニバイト出れてるなんてすごすぎます😳!!
無理しないでくださいね(;_;)

  • ぎぎ

    ぎぎ

    旦那さんはそーゆーのが多いんですかね😱
    子供大好きとか言ってたから育児積極的なのかとばっかり思ってた( ; ; )

    親が仕事の時子守してくれてます😱💓稼がないとお金がないので、、( ; ; )

    • 3月24日