※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
その他の疑問

先日、美容室に行ったのですが帰りにポイントカード?を渡されませんでし…

先日、美容室に行ったのですが帰りにポイントカード?を渡されませんでした。初回でも他の美容室ではカードを帰りに渡されました( .. )このような事は初めてなので疑問に感じました。何故でしょうか?💧

コメント

ポイントカード自体ないんじゃないですか?

• Rio

Rio

カードがない美容室もあるのですね!
    回答ありがとうございます😊

• 3月23日

そもそもカード自体がない美容室なのでは?

• Rio

Rio

カードがない美容室は初めてでした💦回答ありがとうございます😊

• 3月23日
はるいち

私もいろんなところの美容院行ってますが、カードないお店はたくさんありますよ〜!💇🏻‍♀️

最初の問診票みたいなのも書かないところもあるし、最近はそういう美容院が増えてるんですかね?🤔

• Rio

Rio

カードがない美容室もあるのですね!美容師さんの腕が良かったので、また行きたいと思ってたので💧てっきり入店拒否?かと勝手に妄想していました😅(笑)スッキリしました!回答ありがとうございます✨

• 3月23日