※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
家族・旦那

セックスレス打破の経験ある方に質問です。どのくらいの期間レスで、ど…

セックスレス打破の経験ある方に質問です。
どのくらいの期間レスで、
どんなきっかけでレスを解消しましたか?💡

旦那からしたい欲を感じられなくなりました。
仕事で疲れてるとは言っていますが転職活動中の7ヶ月間だって全然してませんでした。仕事してないから疲れてないはずなのに。
モヤモヤしています( ; ; )

コメント

momo

1ヶ月半くらいセックスレスだったことありました。旦那ではないですが元カレのときは4、5ヶ月くらいのときも。元カレとはそのまま別れましたが、旦那の時は恥ずかしい話、私からそれなとなくスキンシップしてお誘いしましたよ!普段スキンシップあまりしない感じでしょうか?ハグなど。

• つぅ

つぅ

私からはハグしますよ〜。
    でも「ちょいちょい!」とか冗談っぽくあしらわれます😅
    旦那からのスキンシップは結婚してからなくなりました、、、

• 3月22日
  • momo

momo

そうなんですか(´・ω・`)
    冗談でも悲しいですねそれ・・・。

わたしもかわされた事ありますが暗くなってるところ見せたくないんでなんでよけるのーって明るい感じに言ってその場をやり過ごしてます。

結婚してから全くないって、これからもないのかなって思ってしまいますよね・・・。このことで旦那さんとお話をしたことはありますか?

• 3月22日
  • つぅ

つぅ

暗くなりたくないのわかります〜。だからこっちも冗談っぽく返すけど後から落ち込みます(TT)

旦那とはレスについて先ほど話し合ってみました。2人目も希望ですし、しばらく自分だけで色々考えてみるそうです。

• 3月22日
  • momo

momo

見えないところで落ち込んだりします(><)
    なんか目の前で落ち込んだら負けな気がするんで。笑

お金のこととかもありますしワガママはいえませんが少しでも前向きに考えてくれたらいいですね(´・ω・`)

• 3月23日