※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
妊娠・出産

茨城県結城市の池羽レディースクリニックについて費用やいろいろ教えてください!

茨城県結城市の池羽レディースクリニックについて費用やいろいろ教えてください!

コメント

あえり

池羽さんで産みました😊
一時金が42万もらえて、入院費が10万でその足りない分は1,2万くらいですみました😌

みゆき

1月に池羽で出産しました😌
一時金42万、預かり金10万入れて、退院時に1万ちょっと差額が返ってきました😃
私は、漢方を処方してもらったりとか、赤ちゃんの血糖値をはかってもらったりしないといけなかったので、そのぶんお金かかってしまったのですが、部屋はシャワートイレ無しのお部屋だったので安く済みました😆

• ほりぴん

ほりぴん

返信ありがとうございます。検診のたびに補助券以外に別で料金ってかかりましたか?

• 3月22日
  • みゆき

みゆき

そうですね🙇‍♀️検診のたびに、何百円〜何千円かはかかってました😵💦でも、そこまで、高っ!って日は無かったです😃✨

• 3月23日
  • ほりぴん

ほりぴん

いろいろ教えてもらいありがとうございます!

• 3月23日