※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@happy!
子育て・グッズ

関市でお食い初めができるお店を探しています。5月7日が100日目だけど、GWの5月6日に集まりたい。100日過ぎてからがいいと思っています。

関市でお食い初めができるお店はありますか?
お食い初めは100日目から120日目までのどこかの日にちでやるのがいいんですよね?☆
5月7日が100日目なんですが、5月6日(日)がGWでみんなが集まるのには都合がいいんですが、できたら100日過ぎてからのがいいですよね?

コメント

きちぃ

5月8日が100日です!1日違いですね(^^)
すかいらーくの藍屋でしようかなて思ってます!
私も6日にやろうかて話がでてます(´・・`)

• @happy!

@happy!

1日違いですね☆両家が集まるってなるとGWが都合いいですよね~(^^)
    藍屋調べたら岐阜県はなかったです(ToT)初節句は今年やりますか?来年ですか?

• 3月21日
  • きちぃ

きちぃ

あ、無いんですね(╥﹏╥)
    木曽路とかも良いてききましたよ!
    今年やる予定です٩(ˊᗜˋ*)و
    初節句とお喰い初めがちかくて大変ですよね(._.)

• 3月21日
  • @happy!

@happy!

木曽路聞きますね☆岐阜市まで行くとあるかな?(^^)近くで大変ですよね(ToT)うちは、初節句は来年にしようかなぁって思ってます!

• 3月22日
はじめてのママリン

だいえいとかどうですか?
顔合わせに使いました。お食い初め用のコースがあるかわかりませんが、懐石料理なのでそれなりの雰囲気はあるかと

• @happy!

@happy!

調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 3月22日
あゆか

関観光ホテルどうですか?

• @happy!

@happy!

昨日きららが届いてて見たら載ってましたね(^^)検討してみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月23日