※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

みなさん、ファーストシューズはどこのブランドにしましたか? 選んだ理由も教えてください!

みなさん、ファーストシューズはどこのブランドにしましたか? 選んだ理由も教えてください!

コメント

🍄きのこ🍄

ニューバランスです!
退職時に、職場のみなさんに私と子供のお揃いのものをいただきました😊

• m

m

NBいいですよねー
    ファーストシューズ用のソールが柔らかいタイプですか?それとも最初からソールがしっかりしている12センチのですか?

• 3月21日
ランラン33

シューアドバイザーの方にオススメされたのでアシックスにしました!
周りの子もファーストはアシックス多いです😊日本人の足にあってると聞きました♪

• m

m

アシックス考えてました!
    ファーストシューズには最適ですよね♫

• 3月21日
そーまま

私と主人もニューバランスのスニーカー愛用してるので息子もニューバランスにしました😘

• m

m

家族でお揃いいいですよね♫
    ソールが柔らかいタイプですか?しっかりしたソールですか?

• 3月21日
  • そーまま

そーまま

ソールが柔らかいやつです😊
    足首周りも柔軟性があって良かったのでこちらにしました🙆‍♀️

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

asicsのスクスクです😊
足首までしっかりホールドしてくれるのでヨチヨチ歩きでも安心だとシューフィッターさんに言われたので✨
足の甲が広い子にはお勧めできませんが💦

• m

m

いいですよね♫アシックスにしようと考えてました!
    やっぱりホールド感が一番大事ですもんね!

• 3月21日
ゆんた

義妹が選んでくれて、ミキハウスです😊
後々調べたら子供の足にとてもいいようで大満足でした!実際歩きやすいらしく履きたがってたので。
asics、イフミー、ニューバランス、ミキハウスあたりが人気ですよね💓

ママリ🔰

うちはミキハウスにしました!
モニターシューズでかなり安かったので☺︎︎

ともちゃん

asicsのすくすくファースト?を購入しました☺️
ソールはしなって、ハイカット?なのでしっかりと固定されます✨

靴を嫌がってた息子も何日かで慣れてくれました😊

♡じゃじゃ丸♡

うちはミキハウスです☺︎

ベリベリ部分が凄い開くので、履かせやすいです!
うちの子は甲高なのか、他のだと入らなかったりきつそうだったので(´;Д;`)

maple

アシックスにしたかったのですが、シューフィッターの店に無かったので。
ニューバランスにしました。
甲高で選択肢がありませんが、ワイドなので履かせやすいです。