※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

高岡イオンの子供向け遊園地に9か月の子供でも楽しめるか不安です。利用経験のある方の感想を教えてください。

富山県の高岡イオンにある子供が遊べる小さな遊園地のようなところに行ってみたいなぁと思うのですが、9か月の子でも楽しめるのか不安です💦実際に利用したことがあるかた感想とか教えてほしいです!お願いします☺️

コメント

ななみ

モーリータウン(ゲーセン)内にある遊び場ですか?
富山ではないですが行ったことあります^^ウチの上の子はお座りとかハイハイできるようになってから何度か行ってましたよー!むしろ1歳過ぎてからより0歳の時のが行ってました(笑)0歳無料なんで。
場所によって遊具は異なりますが
うちの子は楽しんでましたよー!
下の子は上の子の付き添いで4ヶ月でデビューしてメリーゴーランドみたいなやつに乗せてくるくる回ってたら心地いいのか寝落ちしました(笑)

• ゆり

ゆり

返信ありがとうございます!
    場所によって楽しめそうですね👶
    遊びに行ってみたいと思います!

• 3月21日
  • ななみ

ななみ

年齢確認されると思うので、母子手帳か保険証などお子さんの生年月日が分かるものをすぐ出せるようにしておくと楽ですよ^^

• 3月21日
  • ゆり

ゆり

わかりました!

• 3月21日
mmr🧸

この前私も行きたくて調べていたんですが、高岡イオンのは0歳児でもお金とられるみたいです😅
言った子に聞くと楽しいしよく行くとは言っていたものの、私はまだ踏み出せずです😂

• ゆり

ゆり

同じですね😅雨の日とか出かけるところなくって何かいいところないかなぁって思っているんですけど、、、結局家にこもってしまって1日終わってしまってます😅

• 3月21日
  • mmr🧸

mmr🧸

同じです😭
    今日も1日家にいました(笑)
    金曜日イオンに行こうと思っているので、料金表チェックしてきます!!😆

• 3月21日
  • ゆり

ゆり

また情報教えてください☺️🙏

• 3月21日
  • mmr🧸

mmr🧸

行けて見れたらまたここにコメントしますね(*´-`)✨

• 3月22日
  • mmr🧸

mmr🧸

昨日見てきました!
    遊具を使わず抱っこしているだけなら0歳児は無料って言われました(^^)
    当日だけの利用だったら登録料も無料みたいです🙆
    なので、ある程度活発になったら楽しいかなー?と思いました😆

• 3月24日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます😊!
    もう少しして歩けるようになったらたくさん遊んでくれそう!👶

• 3月24日
  • mmr🧸

mmr🧸

そうですね!
    歩けるようになったら楽しいかなと思いました😆!
    うちは上の子がいるので、また今度空いてる時にでも行ってみようかと思います🤗昨日はちょっと人が多かったので利用しませんでした💦

• 3月24日
かにゃりん

こんにちは!私もまだ行ったことなく、今日外側から見てきました。笑 歩けるようになってから楽しむ感じかなーという印象をうけました🧐中にいた子供達も大きな子が多かったです!砺波イオンに似たような遊び場があり、ここは0歳児無料だし、おままごととか小さい子が遊べるスペースもあります(*゚∀゚*)うちの子が0歳児の時よく行っていました。でもお金をかけなくても近くの支援センターなら無料だし、そっちの方が楽しめるかもしれませんね。高岡なら大和の最上階にある支援センターとか!

• ゆり

ゆり

砺波イオンとか大和とかにも遊具があるとは知りませんでした!😳行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月25日