※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

夜の営みの話ですが、旦那の性欲が強く毎日のように、しよ!しよ!っと言…

夜の営みの話ですが、旦那の性欲が強く毎日のように、しよ!しよ!っと言ってきます。私は子供を産んでから性欲がなくなり全然やる気が出ません。やる気出んって言うとやる気なくてもいいからと言われます。毎日言われるのでそれがすごく苦痛でストレスに感じてます。
断ったら拗ねて機嫌悪くなるし呆れてほかの女に行かんかな?って考えちゃいます。どーしたらいいですかね??

コメント

みるく

子育ても大変できついし、
週一とかに決めたらどぉですか?
週一も嫌ですか?

• りー

りー

何言っても無理なんですぅ😭

• 3月21日
  • みるく

みるく

あたしは、りーさんとは逆で…
    セックスレスだったので、ちょっと怒っていいました😅
    あたしは毎日でもしたいよというと、週一と旦那が決めたので週一でしてますが、、、週一きつくなってきました😱💦
    気持ちぶつけてみてください!
    男の人なら一人でできるでしょ💦💦

• 3月21日
いちご大福ちゃん

私の友達は、同じタイプみたいで毎回されるがままって感じらしいです!

かーちゃん

手じゃダメですか?😂

• りー

りー

手も口もやる気でないです(笑)
    ほんと毎日嫌々やってる感じです(笑)

• 3月21日
あんみつ¨̮⑅⃝

毎日言われるのはキツいですね…
りーさんの体のこと考えたら毎日しようなんて言わないですよね😢

したくないわけじゃないけど家事育児で疲れてるから週1でしたい!と言ってもダメですか?
りーさんの気持ちも考えてほしいですね(´;ω;`)

• りー

りー

なに言ってもダメですね🙅‍♀️
    最近はぎゅーしたりちゅーしたりするだけでもぉあかんらしいです(笑)
    今日なんか喋ってるだけで言われました(笑)ここまできたら異常ですよね(笑)

• 3月22日
ももか

毎日はしんどいですね。週1でもしんどいのに。

まゆり

それ性DVになるので、最悪それを理由に慰謝料取れたり離婚理由にもなるよと話してみては(>_<)?

ママリ

うちもそうでした😩💨
ほんといやですよね(=_=)
わたしは、ヤリたくないのにさせられるってあたしはあんたの性欲処理機じゃないから✋
って言ってやりました!笑
それでほかの女に行くならそれまでの男って思ってます(^-^)!
ちなに今は週一です!笑

はじめてのママリ🔰さん

私の友人は疲れた時はおもちゃ使って手伝ってるって言ってました!
有名なTENGAのやつ良いみたいですよ!

わたり

毎日はつらいですね…おまたが痛い!気持ちよくない!とか言ってみるとか?てか実際、いやいややるのって自分の気持ちも乗らないから気分も悪くないですか?
私も産んでから性欲が死ぬほど激減しました、旦那も仕事忙しくて性欲減ってたのが助かったところ…でもたまに誘われますけど本当にたまになのでその時は良いよと言ってあげてます(上から目線w)