※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
その他の疑問

メルカリです。バギーを購入しました。説明には、目立つほどの傷や汚れ…

メルカリです。
バギーを購入しました。
説明には、目立つほどの傷や汚れはなしと記載されてましたが、子供が足を置く部分に、ごっそり取れるほどの汚れがあったのと、前輪部分に、キャラクターシールが張り付いてました。
除菌シートで拭いてありますと記載されてたんですが、実父母、いとこに確認したところ、『拭いたとは思えない』と言っていました。
神経質な人でなくとも目で見て分かる汚れでした...。
バギーじたいは、とても綺麗で低価格で購入できたことは嬉しいし、発送も早かったので、普通評価にしようと思うんですが、皆さんが同じ状況ならどうされますか?💦
怒っているとかではありません!

コメント

あむ

満足しているのであれば
普通評価にして
この方の所で次買う人のために
ダメだった所も書きますね

• む

なるほど!
    ありがとうございます!

• 3月21日
𝚂𝚊𝚛𝚊

取れる汚れでバギー自体が
とても綺麗、かつ低価格だったのであれば私はいい評価にします😅
発送も早かったしって😊
キャラクターシールの記載は
ありましたか?
記載がなかったのなら
キャラクターシールの記載を一言
して欲しかったとコメントを添えます(笑)

• む

キャラクターシールの記載はなかったので、取引メッセージでコメントしておきます(^^;

ありがとうございます!

• 3月21日
メロ

足を置く部分とタイヤは汚れてて当然的な考えだったんじゃないですかねー?
バギーは綺麗だったんですよね?
拭いた形跡がないのはその足とタイヤ部分だけだったら普通にしないです😅
バギーのシートが汚れてたなら別ですが…

• む

ありがとうございます!

• 3月21日
こちゃまぁ君

本当は悪いつけたいけど…理由を書いて同じく普通にしますね😅いつも他の購入者さんの参考になればと正直に書きます😊当たり前に悪い評価をつける方もいると思うのでこの状況で普通評価なら優しいと思います(˶°口°˶)♡

• む

これで発送も遅くてメッセージもなくて...だったら悪いつけてました💦
    とりあえず、普通評価にしようと思います!

• 3月21日