※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
雑談・つぶやき

会陰切開して、外側だけ抜糸するだけでも違うと言われたのに抜糸してか…

会陰切開して、外側だけ抜糸するだけでも違うと言われたのに抜糸してから前よりも痛くて痛くて仕方ない😭😭

コメント

しゅままま(夜泣きのプロ)

ほれさん!ご出産されたんですね🤱💕おめでとうございます!
以前私の臨月の妊婦は感情ジェットコースター!という呟きにコメントしていただきましたみぴちゃんです!
急にすみません、たまたま見かけて嬉しくてついコメントしてしまいました💦

会陰切開の傷、やはり痛むんですね💦
無理せずお身体大切になさってくださいね😭

• ほれ

ほれ

わぁわぁ!みぴちゃんさん!!
    あれからお見かけしなくてどうされてるかと😭
    コメントもお祝いの言葉もありがとうございます😂😍💕

私の場合通常より深く?長く?多く?会陰切開をされたようで・・・😭💦
    大体は抜糸すればわりと痛みは引くらしいですがどうなのか・・・(笑)
    みぴちゃんさんも暖かったり寒かったりなのでお体気をつけてください😭

• 3月21日
  • しゅままま(夜泣きのプロ)

しゅままま(夜泣きのプロ)

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうだったんですね〜😱😭💦💦
    おトイレも気が気じゃないですね😰

私は予定日超過しそうで焦って身体に鞭打って階段昇降スクワットしてます😂
    ほれさんの母子ともに健康な出産を知って俄然やる気出て来たので頑張ります!💪

• 3月21日
  • ほれ

ほれ

とんでもないです😂💕
    もうずっと痛いのでロキソニンなしでの生活は無理そうです(笑)

そうだったのですね!😭💦
    お腹大きくてあちこち辛いの運動するの辛いですよね😱
    私は全然運動することなく色々と後悔してるので頑張ってください!!
    みぴちゃんさんと赤ちゃんが安産で何事もなく無事に元気に出産できるように私も祈ってます!!!
    ぜひ出産されたらつぶやきまくってください!私探して反応します!(*´꒳`*)

• 3月21日