※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
お出かけ

来週、旦那と娘と弁当を持ってお花見に行こうかなと考えてます。常盤平…

来週、旦那と娘と弁当を持ってお花見に行こうかな
と考えてます。常盤平か野田の清水公園に
しようかなーと思ってますが、松戸市周辺で
子連れで他にいいとこあったら教えてください。

コメント

ange

ちょっと遠いかもしれませんが…
あけぼの山公園いいかと思います😊

• ムームー

ムームー

調べてみます!!

• 3月20日
やっち

桜があったかは覚えてませんが、21世紀の森は広くて芝生多いので休日は家族連れが多かった気がします!

地元離れて数年経っていて最近の情報ではないのでもう全然変わっているかもですが😅

• ムームー

ムームー

BBQ場しか行ったことなかった
    ので行ってみたいです!家族連れ
    多いだけで安心しますね☺️

• 3月20日
マッシュ

21世紀の森いいと思います!
遊具などはないですが、広くて芝生もあるので遊ばせやすいです😀
来週辺り桜が綺麗だと思うので、21世紀行く前後に桜通りをお散歩するのも気持ちいいかもですね🌸
ちなみに7、8日は桜祭りがあるので、かなり混むと思います💦桜も合わせて見るなら来週がベストだと思いますよ✨

• ムームー

ムームー

まだ娘1歳なので遊具なくても
    芝生あるならいいですね!!
    近くに桜通りってあるんですか??

• 3月20日
  • マッシュ

マッシュ

新京成の八柱~五香駅までなのでかなり長い距離を桜並木がずーっと続いてて凄く綺麗です!
    21世紀の森の駐車場からなら歩いて5分ぐらいで行けるので、近いですよ😀
    お祭りなくても桜が咲き始めると写真撮りに来たりする人がけっこういます!
    ただ21世紀付近の桜通りは歩道が狭いので、小さいお子さんいると歩きづらいかもですが💦
    21世紀じたいは桜あったっけ…?って感じなので広場でのお花見はあんまり期待出来ませんが、広々しててレジャーシート敷いてのピクニックは楽しいです🤗

• 3月20日
  • ムームー

ムームー

21世紀の森でお弁当食べて
    桜通りお散歩することにします!
    ありがとうございます😊
    車で15分くらいで近いし
    ちょうどいいです☺️

• 3月20日
あーちゃんママ

松戸市ではないですが、柏の葉公園とかあげぼの山公園とかアンゼルセン公園とかですかね?🌸