※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

カタログギフトを贈りたいのですが商品の注文方法ってハガキで郵送なん…

カタログギフトを贈りたいのですが商品の注文方法ってハガキで郵送なんでしょうか?
ネットで注文できますか?

コメント

MAMA

楽天とかにもありますよー

くう

カタログ販売を担当してたものです!
カタログによって、ネット注文できるものもあれば、ハガキ投函でしか注文できないものもあります。カタログに記載されているはずです😊お手元にハガキがあるなら、フリーコールへのお電話でも注文可能ですよ❤︎

• 🐣

🐣

そうなんですね(´;ω;`)
    ワインのカタログギフトを贈りたいのですがハガキのみだと相手が注文しないかもで💦
    どのような注文方法か記載されてないのでここで聞いてみました😫

• 3月19日
  • くう

くう

そうなんですね😵
    今の時代、カタログギフトもハガキに有効期限が入っているものが多いので注文しないともったいないですもんね😭でも実際、有効期限切れてもカタログ会社は対応してくれるものが多いと思います!(ここだけの話うちは何年切れても対応可でした!)
    たしかにハガキ投函での注文だけだと、無くしたりすることもあるし、今の時代ネット注文の方が需要が高いです。
    ハガキしかできないカタログの種類なんですかね、、😣😣

• 3月19日
おでん

ネットで注文してバラバラの住所に送ったりとかもできますよー!

❤︎男女ママ♡

ネットでもできますよー
私はしました◡̈⃝

🐣

ごめんなさい!
貰った側の話です😉💦
貰った側はどのようにして注文できるのかな?と思って💦💦

❤︎男女ママ♡

もらった私はネットでしましたよー

• 🐣

🐣

ありがとうございます😂❤️

• 3月19日
おでん

カタログに注文方法かいてありませんか?(´・ω・`)

• 🐣

🐣

贈りたいので手元にはなくて💦

• 3月19日