※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

ベッタのスリングを使っている方、使用感や安定感、使用期間、落下の危険性について教えてください。

ベッタのスリング使ってる方居ましたら使用感教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。!
何ヶ月から使用しましたか?
安定感はありましたか?😥
何歳まで使えましたか?
落下などの危険性はあるんでしょうか😣

コメント

ばっち~ママ

使い方が悪いのか…
新生児で使おうとしましたがこどもが
小さすぎて埋まっちゃってたので使わずにいて
最近使いだしました🎵

• ねむ

ねむ

小さすぎて埋まっちゃうのなんか可愛いですね😂💞
    今買っても無駄にはならなそうですかね🤔

• 3月19日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

うちは買って無駄になってないですよ‼

• 3月19日
  • ねむ

ねむ

ありがとうございます😊

• 3月19日
象印

生後1ヶ月前から使用しています!
安定感はかなりいいですよ!バスタオルをひいて使用すると安定します(●´ω`●)
落下の危険性は、多分なくはないですが…前かがみにならなければ大丈夫です😍
抱っこ紐も持っていますが、スリングは気軽に使えるので重宝しています😄✨

• ねむ

ねむ

わたしもエルゴは買ってあるのですが、スリングも便利そうだなと思いまして✨使い分けが出来そうなので買って損はなさそうですね!ちなみに使ってるのってチャックにろっくかけれるやつですか??

• 3月19日
ママリ

使ってます😋⭕️
2か月から安定して使い始めてから、現在も抱っこ紐と併用してます❣️
それまでは、息子が小さくて中でクチャってなってました😅💦

ベビーカーメインの時や、ちょっとした時の抱っこには、スリングを使ってます❣️

使い方を間違えなければ、落下することはないかと思います😋⭕️一度も落としたことはないです😋❤️

• ねむ

ねむ

わたしも抱っこ紐との併用を考えてるので良さそうですね✨
    抱っこ紐よりスリングのほうが持ち運び楽そうですもんね🤔
    ちなみに使ってるのってチャックにロックかかるやつですか??

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

ロックがかかるやつです!
    長さ調整も楽です😆⭕️

• 3月19日
  • ねむ

ねむ

中古で買おうと思ってて、長さ調節は出来るけど、ロックは出来ないやつなんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    ロックできないと危険ですかね😥

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

ロックなくても問題ないと思いますけど、実物見たことがないのでなんとも言えないですね😣😣ごめんなさい😣💦

• 3月19日
  • ねむ

ねむ

ロックってなんのために付いてるんですか?🤔チャックが下がらないようにみたいなな感じですかね😥

• 3月19日
NR

新生児から使っていました☺️
作りがしっかりしているので安定感はあります。ですが、しっかりしすぎていて縦抱きや腰抱き?の時にスリングから出している足が締め付けられていないかが心配でした💦
うちは今もたまーに使ってます😆
今まで落下の危険を感じたことはありません✨いつも片手か片腕は添えているからですかね。

• ねむ

ねむ

作りしっかりしてるんですね✨
    片手添えれば大丈夫そうですね!
    ちなみに使ってるのってチャックにロックかかるやつですか??

• 3月19日