※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
その他の疑問

ジモティーを初めて使い昨日家電を譲ってもらったのですが、評価って先…

ジモティーを初めて使い昨日家電を譲ってもらったのですが、評価って先に相手からですよね?なかなか評価が来ず、評価がこちらもできない状態です、、。

コメント

1度もしよければ評価お願いしますと連絡してみてはいかがでしょうか?

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます。
    催促していいのか迷ってしまい、けれど取引は昨日の昼だったのでそのようにコメントしてみようと思います。

• 3月19日
こっちゃんママ

ジモティーは譲ってくれた相手が評価してくれないと評価できないですよね😅

• すすすっ

すすすっ

そうなんですよね💦なんだか不安になってしまいまして😂

• 3月19日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

私もいつも気になりますが、相手から評価がない場合はそのままにしてしまいます😅

• 3月19日
R

はじめまして!こんにちは♪
昨日のお昼にお取引したのなら私は明日のお昼まで待ちます

あちらにも都合はあると思うので!けど仮にその方もお取引が初めてなら相手も困ってるとおと思うので今日中に連絡します^ ^

• すすすっ

すすすっ

たしかに相手側にも都合ありますもんね💦
    もう少し待ってみます💦💦

• 3月19日