※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

治療などはする気ないのですがちょっとしたことでニキビ、シミ消える、薄くなる方法があれば教えてください(*´ー`*)

治療などはする気ないのですがちょっとしたことでニキビ、シミ消える、薄くなる方法があれば教えてください(*´ー`*)

コメント

やよい

小林製薬のケシミンクリームでシミが薄くなったと言うのを聞いた事がありますが、私はまだ試したわけぢゃないので分かりません😱
答えになってなくてすいません💦💦
気にはなりつつ…

• ままり

ままり

買ってみます♡ありがとうございます(*´ー`*)

• 3月19日
  • やよい

やよい

私も試してみたいと思います✨

• 3月19日
♡mama♥

ハトムギ化粧水&ジェルとケシミン美容液は薄くなりました🎵

• ままり

ままり

ハトムギ化粧水私も使ってます(*゚∀゚*)薄くなるんですね!!もう少し続けてみます♡

• 3月19日
  • ♡mama♥

♡mama♥

ジェルも手足に塗るようにしたら効果倍増で日焼け跡が目立たなくなりましたよ😊

• 3月19日
さくまま

ニキビは息子と同じアロベビーのローションでよくなりました!あとはケシミンがニキビに効きました!

• ままり

ままり

やっぱり子供用は大人にも優しいんですね♡みなさんケシミン使ってるみたいですね♡

• 3月19日
74

トランサミンという薬が美白効果があるそうですよ。
本来は喉の炎症を抑えるらしいですが、わたしは皮膚科でもらっています。

• ままり

ままり

私も前に皮膚科に行ってもらった薬で悪化?よくはならなかったので行かなくなったのですが、町の小さな?病院だったから悪かったんですかね( i _ i )

• 3月19日
さりな

HAKUという化粧水乳液使ってます!あと
ハイチオールC