※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

肌荒れがすごくて困ってますニキビが治ったらまた出来て、ニキビ跡が気…

肌荒れがすごくて困ってます
ニキビが治ったらまた出来て、ニキビ跡が気になります
ニキビをなくす方法で効果的なものなにかありませんか??

コメント

みー

お通じは毎日出てますか?
私はお腹の調子が悪いと決まって肌荒れします😢

• みみ

みみ

出たり出なかったりっていう感じですね、、😥😥

• 3月18日
Akkiy

私も長年ニキビには悩まされていたので、お気持ちすごくすごくよくわかります!

スキンケア色々試したりしましたが、ニキビはお肌の病気!やはり皮膚科ですね!
皮膚科も色々なところ行きましたが、ようやく効く塗り薬に巡り会えました😭

• みみ

みみ

前に皮膚科通ってて、一度綺麗になったんですけど、また薬が効かなくなって、、っていう感じで皮膚科行くのやめて、市販薬使ってるんですけど、ニキビ治るんですけどまた出来てきてます😭
    皮膚科さがしてみます!!

• 3月18日
  • Akkiy

Akkiy

皮膚科も相性あると思います!ずっとフェイスラインと首のニキビに悩まされてて、有名な皮膚科に行ったり飲み薬やビタミン剤飲んだり...

食生活は気をつけていたし、水もたくさん飲むようにしていたので原因もわからず本当にストレスでした。

でも今は最後に行った皮膚科で処方された塗り薬1本で治りもう使っていません。

ニキビの原因は人によって違うので、みみさんも早くいい先生に出会えますように✨

• 3月18日
  • みみ

みみ

諦めずに頑張りますね💪🏻💪🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤︎

• 3月19日
rk

私は禁煙、禁酒、早寝早起きをしたら自然と肌調子良くなりました!
健康的な生活が良いのかなって思いました!

• みみ

みみ

生活習慣の見直しが必要ですよね🤔
    気をつけてみます!!!ありがとうございます!!

• 3月18日
もんちっち

ORBISの薬用ニキビケアシリーズを使いはじめてから、肌が落ち着いてきて、生理前のニキビも出きにくくなりました☺

• みみ

みみ

参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😊

• 3月19日