※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっきー
妊娠・出産

12週目に入り、エンジェルサウンドで心音が聞こえない日があるのは普通のことですか?

エンジェルサウンドを購入して一週間ほど聞いてました(o^^o)今日から12週です。
なかなか心音が見つけられずシュンシュンという臍帯音?だけ聞いて安心していたのですが、今日は臍帯音も見つけられませんでした😭心配で仕方ありません(T_T)
たまに聞こえない日ってあるのでしょうか?

コメント

チビすけ

私もよく心音探すのに苦労してます(^_^;)
私もこちらで質問して教えていただいたのですが、臍帯音辿っていくと意外に見つけられますよ!
私もみつけらない日たまにあります(>_<)
その時は時間置いて再チャレンジしてます笑
私はなんですが、おへその斜め下の毛の生え際の所くらいでいつも心音聞こえます!
頑張って探してみてください!

• こなっきー

こなっきー

お返事ありがとうございます♡
    時間を置いて再チャレンジとのことだったので早速やってみましたψ(`∇´)ψ
    いつも乳液にしてたので、ニベア缶で試してみた所臍帯音よりもハッキリした心音が聴こえました😭乳液が良くなかったかもです…(笑)
    ホント生え際にいてビックリしました!
    同じ12週との事で予定日近いですかね(o^^o)ありがとうございました♪

• 10月5日
  • チビすけ

チビすけ

心音聴こえたなら良かったです!!
    ちなみに私はニベアの青缶で妊娠線予防でお腹にクリーム塗ったついでにいつも聴いてるのですが、ニベアのほうが確実とは言いませんが、聴きやすいと思いますよ(⑉︎••⑉︎)♡︎
    もしかすると近いかもしれないですね!
    お互い元気な子産みましょうね♡

• 10月5日