※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

7週6日の診察で、胎芽が8.6㎜。前回3.8㎜で心拍あり。成長はしているが小さめ。14ミリ以上が必要との情報あり。詳しい方、教えてください。

7週6日の診察で、胎芽が8.6㎜でした。
6日前の診察では3.8㎜で心拍も聞こえ、成長はしているのですが、小さめで心配です。

ネットで調べると最低14ミリと書いてあって…
詳しい方教えてくださいm(._.)m

コメント

ぴー

お医者さんから何も言われなかったら、大丈夫ですよ☺️よけい心配になるので、気になりますが色々検索しないで先生を信じるほうがおススメです👍🌟

• ぷん

ぷん

ありがとうございます。
    心配で心配で、毎日病院通いたいぐらいです。笑
    そうですね、あまり考えないように、赤ちゃん信じます!

• 3月18日
  • ぴー

ぴー

わたしも初期は不安で不安でたまりませんでしたが、先生から「赤ちゃんって意外と強いから、まずは信じてあげよう。ストレスが伝わっちゃうよ」って言われて落ち着きました🤣

• 3月18日
 (^^)

私7w6dで8.9mmでした!同じく小さめ?と不安でしたが今は平均より大きめに育ってます😊

• ぷん

ぷん

小さめでも、ちゃんと成長できるんですね!
    すごく安心しました✨
    ありがとうございます!

• 3月18日
ねね

わたしも同じくらいの大きさです!先生に大きさは問題ないよと言われました😊

• ぷん

ぷん

先生に大丈夫と言われたなら安心ですね!同じくらいの方のお言葉心強いです✨私はまだ小さいから母子手帳ももらえてなくて、来週もらえることを願ってます(u_u)

• 3月18日