※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
ファッション・コスメ

お食い初め、お店でするのですがこのワンピース着て行っても変じゃない…

お食い初め、お店でするのですが
このワンピース着て行っても変じゃないですか?

はりきりすぎですかね?😂笑

コメント

ニャンとかなる

お上品でこれからの時期にぴったりで素敵だとおもいます(๑╹ω╹๑ )

アリス

結婚式みたいなステキなドレスなので、若干張り切りすぎ?と思ってしまいました😂すみません💦
授乳とかされるならセパレートの服の方がいいかな〜とか思ったり…🤔

ほんちゃん

綺麗だと思います!写真もいっぱいとると思うので好きな格好でいいと思いますよ\( ¨̮ )/♡私は両家揃わなかったのでジーパンで行ってしまいましたが...

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

ステキですね☺️👌

または、落ち着いた感じのワンピースでも良いし、動きやすいようなワンピースでも良いと思います✨☺️👌✨

たーさん

ホテルなら素敵!😊
料亭なら、ちょっと変かな...🤣

あきちゃんママ

授乳ワンピースですか?(*^^*)素敵ですね。
私は神社併設の会場でお食事したので、場所も考えて黒のワンピースとジャケットにしちゃいましたが…あと私のキャラ的にもスタイル的にも地味が無難だったので(;´ω`)
露出があまりにも高いわけじゃないので良いかと思いますよ?
赤ちゃんがいるのに、ピンヒール!とかじゃなければ、、◎!