※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMA
お金・保険

子供服のお気に入りブランドや月の支出額について教えてください。私はJamやグラグラ系が好きで、月に5000円から10000円程度使います。

カテ違いでしたらすいません。。
皆さんは子供服で好きなブランドなどありますか?(¨̮⋆)
又、月にいくら位子供服に使いますか?

私は、Jamやグラグラ系が好きで1つ1つが高いので月5000円から10000円位買ってしまいます(¯―¯٥)
皆さん教えて下さい(^-^)

コメント

s♡mama

わたしもJamとかグラグラ系だいすきです!
一番多いのはBABYDOOLです☆

わかります~
高いですよね~T_T
私はネットオークションや
フリマアプリで買ったりしてます‼
新品のものも安かったりするので(^_^)

  • MMA

    MMA

    可愛いですよね(^-^)
    BABYDOOLも可愛いですよねぇ!

    男の洋服少ないですよね(´・・`)
    キティちゃん大好きなので女の子産まれたいっぱい買っちゃいそうです(¨̮⋆)

    • 10月5日
deleted user

私もグラグラ好きです♡
後は
earthmagic
jENNI
RONI
ヒスミニです♡

  • MMA

    MMA

    可愛いですよねぇ(¨̮⋆)
    ヒスミニも好きです!

    子供服ってすぐ着れなくなっちゃうのに衝動が抑えられないです(笑)
    月いくら使ってますか?(∗•ω•∗)

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いです♡
    グラグラはデザイン好きです(*´-`)

    そうなんですよね↓
    わざと大きめを買うようにはしてますが…(><)
    月1万以上は必ず使ってます(^^;

    • 10月5日
  • MMA

    MMA

    うちの子は男の子なのでJamばっかです(´・・`)
    女の子が産まれたらグラグラばっか買っちゃいそうです(^-^)

    やっぱ買ってしまいますよねぇ!
    生活に余裕あるわけじゃないのに
    行ったら1万位使ってしまいます!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子の服なら
    チャビーギャング好きです♡
    女の子だとたくさんありますしね♡

    買っちゃいます(><)
    ほんまにそれなんですよね↓
    生活切り詰めてまで
    服買ってしまってます...(lll-ω-)チーン

    • 10月5日
みっちょん

私はBabyGap、カーターズが好きです(•̀.̫•́)✧
あとH&Mも値段がリーズナブルなのに可愛いのが多いので好きです♡

  • MMA

    MMA

    回答有難うございます!

    H&M私もたまに買います(^-^)
    お値段もお手頃で良いですよね!

    月いくらって決めてますか?(¨̮)

    • 10月5日
  • みっちょん

    みっちょん

    毎月は買ってないです!
    シーズンごとに買っていますがだいたい3.4万円で押さえています(^ω^)

    • 10月5日
きょんつぅ

私はbreezeがメインであとはH&Mくらいですかね?
子供の服だけにかかわらずおもちゃとかも含めて、私は子供にかかる出費は一切気にしてないですw
ちょっと使いすぎちゃったときは自分にかかる分を削ればいいやーくらいに考えてますw

  • MMA

    MMA

    回答有難うございます!
    breeze私も買います(¨̮⋆)
    初めて子供服買ったのがbreezeでした(笑)

    決めてないんですね(笑)
    私も自分の服なんていつから買ってないの?ってくらい買ってないです笑
    買い物行っても子供服ばっか見てます(∗•ω•∗)

    • 10月5日
なかちん

私もグラグラ、ラブレボが大好きで子供服や小物など買いまくりです(*´∀`*)
フリマアプリで売ったお金で安くで買ったりしてます(笑)
自分の物はほとんど買わないで子供の物ばかり買ってしまいますよね〜(〃ω〃)
子供は分からないけど可愛い服を着せて親が満足してます(笑)

  • MMA

    MMA

    回答有難うございます!
    本当に可愛いですよね(¨̮⋆)

    フリマアプリもちょっと拝見してみます(¨̮)

    そうですよね~!
    私も自分のなんて全然で、
    ついつい子供の買ってしまいます笑

    • 10月5日
ファン

私はBREEZEが好きですが、年間で2万しか買いませんよ。夏と冬にまとめ買い。
どんどんsizeoutしてきますから。
月々買っても元が取れるほど着回せないので。
見に行けば可愛いので買いたくなりますけどね。

  • MMA

    MMA

    回答有難うございます!

    2万!凄いですね!
    SALEの時狙って行ってるのんですがついつい買ってしまいます笑(¯―¯٥)

    • 10月5日
しんじゅ

ミキハウスが大好きです!独身時代、子持ちの友達がミキハウス可愛いって言ってて、その頃は全然その気持ちが分からなかったのですが、自分に娘ができた今、ミキハウスの可愛さにゾッコンです(笑)その服を着た娘にも親バカながらゾッコンです(笑)すぐにサイズアウトするのも分かってるんですが抑えがきかずです(*_*)

  • MMA

    MMA

    回答有難うございます!
    わかります(T_T)
    ワンシーズンしか着れないのについつい高いの買ってしまいます(∗•ω•∗)
    親ばかです(¯¨̯¯)笑

    • 10月5日
ロップ🐰

ミキハウスです(´∇`)
ほんと、子供の服でも高いですよね😵親より服代かかってる気がします(笑)
でも、自分達で買うより母親が買ってくれることが多いので助かってます☺