
コメント

なると
そうですね!降りてきていますがもう37週なので週数は満たしているので大丈夫かと思います(*^^*)
わたしは28週の時からそんな感じで入院してました!
なると
そうですね!降りてきていますがもう37週なので週数は満たしているので大丈夫かと思います(*^^*)
わたしは28週の時からそんな感じで入院してました!
「37w3d」に関する質問
37w3dです!!子宮口指1本分開いてるね〜と言われました。 皆さん子宮口1センチからどれぐらいで陣痛きましたか?🥹 最近暑くて家から出れてなくてスクワット以外全然出来てません😔
37w3dの初産婦です。 一昨日の夜に前駆陣痛と、昨日の朝におしるしがありました。 病院に行ったら来週の月曜(38w2d)に計画無痛で入院と言われたのですが、昨晩は30分おきに前駆陣痛があり、入院前に本陣痛が来てしまわ…
37w3dの検診で赤ちゃんは少し下がって来てるけど 子宮口はまだ閉じていると言われました、、 できれば38wで産みたいなあと思っているのですが 自分に何かできることはあるのでしょうか??🥺 また、これやって効果あった!…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あやのん
コメありがとうございます😭
旦那や周りからはまだまだ降りるからと言われました。
しかも予定日に産まれてほしい!って
なると
赤ちゃんのタイミングだと、ほんとにいつ破水や陣痛が来るのかわからずドキドキですよね😂!
2.5ミリだとまだかな〜って感じです!
でも急に始まる!なんてこともありますよね!
予定日まであと3週間くらいですね(*^^*)
あやのん
36wの時でなので😅
今どれくらいなのか分からないです。
ドキドキ過ぎて
お腹張るしたまに前駆陣痛みたいなのあるし
子宮口1cmといっても動けば動くほど開く人も居ますし
なると
家に1人の時に破水や陣痛が来たらこわいですよね😭!!!
今はもう少し頚管長が短くなってるのかもしれないですね!
安静にする必要はもうないですが予定日に近づけたいなら安静にした方がいい気もします!
もう赤ちゃんも重いので立ったりすると重力でしたに下がってしまうので!
あやのん
怖いです😭
今は安静にしてないんですね!1時間散歩したり
動き回ってるので😅
なると
それなら予定日より早く生まれそうですね!(*^^*)
赤ちゃんに会うの楽しみですね😍
あやのん
早く産まれそうな予感です。