※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーすん
その他の疑問

co-opdeliやってる人いたらメリットとデメリットを教えてください!

co-opdeliやってる人いたらメリットとデメリットを教えてください!

コメント

めくま

重い物や買い忘れしそうな調味料などは、アプリでポチポチするだけでいいので、楽です。
飲み物、米、日用品は、よく利用します。
宅配日と時間が決まっているのと、注文からの時間のタイムラグがあるので、計画的に…と思っても突然の予定変更で、スーパーでの買い物と重複してしまう事がたまにあります。
不在の時のケースは少し嵩張ります。
あと、アプリだけで注文は出来るものの、毎週紙のカタログは届いてしまうので、それもちょっと邪魔です。

ドゥーン

注文してから届くのに1週間かかる。

赤ちゃんいるとインターフォン押さない配慮をしてくれる。
重いもの(2リットルペット6本入りやビール)を届けてくれるから楽。
離乳食が豪華w
COOPは定期預金みたいな事もできる。

ひかる

重いものを家まで運んでくれるので、子連れで買い物に行かなくて済んで楽です。
毎週頼むものは登録しておくと割引になります。
デメリットはスーパーと違って、割引商品がないので、高くはつくかもしれません。
あと、頼んだことを忘れて重複することと、急に必要になったものはすぐに購入できないです。