※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

ブライダルエステ行った方効果ありました?値段高いし余裕ないので半年後…

ブライダルエステ行った方効果ありました?値段高いし余裕ないので半年後の式まで、お試しで何個か回ろうかなと思ってます。

『シェービング』
ドレス試着期間で1回
前撮り時1回

『引き締めエステ』
美肌、引き締めセット2回

『挙式前』
引き締め、シェービング1回

と考えています。
途中段階の引き締めエステとかは1回もいいかなぁーと思ってますが、

コースにした方がいいのかまよってます。

皆さんどうしましたか?

コメント

エステは1,2回やっただけでは効果がないだろうと思ってやりませんでした。

ただ、シェービングはしました!
これは絶対やった方がいいです^ ^
写真映りも化粧のノリも全然違いますよ♫

• りり

りり

そうなんですよ!1回だと効果すぐ消えるだろうしまぁ、式前にエステならいいかなぁーとは思いますが、、、
    シェービングは脱毛今できないので絶対する予定です(笑)👀💦
    シェービングどのタイミングで何回しましたか?

• 3月16日

退会ユーザー

式前にフェイシャルのみも考えたのですが、荒れたりしたら大変なのでしませんでした(>_<)
    前撮りと本番の期間があまり空いていなかったので1回だけしました!
    シェービングらギリギリにやるのがダメと言われたので確か前撮りの1週間くらい前にやった記憶があります!

• 3月16日
  • りり

りり

私も式1か月前に前撮りなので迷ってます🧐💦
    シェービングは一週間前くらいにしようとは思ってます✨

• 3月16日
あや

私は妊娠していたのもあり
仕事もしていたので
何もしませんでした!

• りり

りり

そうなんですね!
    妊娠してるとマッサージ怖いですもんね🧐
    シェービングも体制無理だし💦
    痩せるのも無理ですもんね💦

• 3月16日
おもち

お試しで行くと勧誘が毎回しつこくてストレスでした。
前撮り前はシェービングのみで、結婚式の2ヶ月前からコースでエステに10回くらい行きましたが、続けて行くとやはり行っている間は効果はあったと思います。

でも効果が持続するかといったらしませんでしたよ!

• りり

りり

やっぱりエステはやめておこうかな…
    シェービング行くついでに安いコースでエステが付いてたら考えてみます🧐
    ドレス選びの期間はシェービング行ってないですか?

何回どのタイミングでいったか教えて欲しいです。✨

• 3月16日
  • おもち

おもち

ドレス選びの時はシェービングもエステも行ってないですがダイエットはし終わってて痩せた状態でドレスは選んでました‼︎
    シェービングは式前日とかだと赤みが出たりしたら大変なので数日前をすすめられます。
    前撮り数日前にシェービング一回

結婚式数日前にシェービング一回

ブライダルエステは結婚式1.5ヶ月〜2ヶ月程前から週1-2回で合計10回行って、合計10万円くらいでした!

私が行ったエステサロンは自分の予算に合わせてコースを組んでくれたのでそこは良かったです。

• 3月16日
  • りり

りり

そうなんですね!ドレス選びではしなかったんですね!
    1回も剃ったことないので(背中)毛は濃いほうではないですが、行っとこうかなぁーと思ってます💦ダイエット終わってたなんて羨ましい😭
    私はまだです🧐
    とりあえず落とせるだけ落としてサイズ感とか変えないようにはしたいんですけどね😭💦
    エステ私には高すぎて無理そうです😔

• 3月16日
  • おもち

おもち

ドレス選びではシェービングしてる人あんまいない気もしますけどね❁
    シェービングも結構高いので、本番だけでも全然いいと思いますよ‼︎

結婚式前、約2年かけてダイエットして13キロ落としましたよ笑
    もうリバウンドしてしまいましたが…😅
    お試しだけても何店舗かまわる感じでも安く済むし、りりさんが後悔ないようお式を迎えられるように願ってます❁

• 3月16日
  • りり

りり

13キロすごい!!!リバウンドしたんですか!もったいない🤭💦💦💦
    ありがとうございます!
    ドレス選びの時はいいかなぁーと思いました😂👌

• 3月16日
クロ

エステ、2回では効果ないと思います😅
10回行って、まぁまぁこんなもんかな、くらいでした😅

シェービングは絶対した方がいいです!

私なら式まで半年もあるのならコースでエステ行きます🙋‍♀️
高いけど一生思い出に残るので週一で通います😂
お子さんいると難しいかもですが💦

• りり

りり

ですよね!でもコースだと何万円もかかるし、手が出せないです😭
    シェービングは行ってきます!
    どのタイミングで何回シェービングしましたか?

• 3月16日
  • クロ

クロ

高いですよね😭
    そしたら潔く諦めて、その時間走ったり腹筋に専念した方がいいです!✨

シェービングは前撮りの2日前と挙式の2日前の2回しました😊
    肌強いのでカミソリ負けしたこと無いのですが念のため前日は避けました!🙌

• 3月16日
  • りり

りり

一ヶ月前から腹筋とか筋トレは軽くしてるんですが、、、
    暖かくなってきたし子供も一緒に散歩して歩こうとは思ってます💪
    私もシェービングはそのタイミングにしておこうかなと思います✨

• 3月16日
4匹のこっこちゃん

シェービングはオススメです!
みんなに背中も綺麗だった、と褒められましたよ✨
エステも、自己満レベルですが、行きました!
ちなみに妊婦でしたが、妊婦オーケーのところ探して、エステもシェービングもしてもらいましたよ☺️

• りり

りり

ありがとうございます!シェービングは絶対します(笑)

• 3月16日