※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
今日はエコモード。
サプリ・健康

そろそろ年齢的にエイジングケアへ移行していこうとおもってます。ちょ…

そろそろ年齢的にエイジングケアへ移行していこうとおもってます。
ちょうど今使っているスキンケア化粧品がきれるので、化粧品を見直そうと思っています。
みなさんはどんな化粧品を使ってますかー?

コメント

HARU42

ロクシタンのエイジングケアイモーテルを使っています。ディヴァインが少しお値段もしますが次の日プルとなって、艶も出るから好きです。

• 今日はエコモード。

今日はエコモード。

今ググってみました(๑•̀•́)
    なかなかいいお値段。。。!
    今はお値段的に辛いので、働くようになったら1度購入してみます(*Ü*)♡
    それで良かったら御褒美に使おうかな(✧°ϖ°✧)

• 10月4日
みぃ★

以前美容関係の仕事をずっとしていたので少しでも参考になれば..
エイジングケア商品は今たくさんあるのでまず予算とお肌の悩みによって選ばれた方がいいかと思います🎵
独身のときは資生堂のエリクシールシュペリエルなどを使っていましたが子供が生まれて予算的にもケアをじっくりできる時間もなくなってしまったのでオルビスに変えました!
買いに行くのも大変なママに嬉しい通販でも買えますし割引などもきいて値段的にも私は続けています!いろんなラインがあるのでサンプルも貰えたりするので試してみてもいいと思いますよ(*^^*)

• 今日はエコモード。

今日はエコモード。

オルビス!
    学生時代ニキビに悩んでオルビスを使っていたので、エイジングケアという観点でオルビスを見たことがありませんでした!ので目からウロコです(笑)
    1度試してみようかなぁ(*¯︶¯

• 10月4日
みぃ★

資生堂の回し者ではないんですが😅
子供とお風呂に入ってすぐケアができないのでとりあえずシューっと一吹き顔に資生堂のアベンヌウォーターをかけて落ち着いてから化粧水などでケアしてます!
アベンヌウォーターは次につける化粧水の浸透もよくしてくれますし赤ちゃんにも使えますよ!
少しでも参考になれば~(*^^*)