※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

胎動は、お腹がうにょ〜っとする感じです。漫画のポコポコという感じと同じかもしれません。

今お腹がうにょ〜っとしたのですが胎動なのでしょうか!? よく漫画とかでポコポコという感じを見るのですが胎動ってどんな感じなんでしょうか!?

コメント

POKE

ポコポコもしますが、ウニョウニョもします!💖可愛いですよね❤️

• nanama

nanama

ポコうにょ両方あるんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月15日
かちん

胎動かもですね😉⭐️
上の子はポコポコで下の子はうにょ〜って感じで最初感じましたよ🙂

• nanama

nanama

わー!はじめうにょりましたか?!コレが胎動なんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月15日
kotori *

うにょ〜って動きますよ😊‼️
立派な胎動だと思います❤️

• nanama

nanama

うにょ〜も胎動なんですねー❗️😆ありがとうございます😊

• 3月15日

✱胎動、ウニョウニョしますよ♡

• nanama

nanama

病院で胎動感じますか?と聞かれて何が胎動か分かんなかったので、先輩達に聞けて良かったです(●´ω`●)ありがとうございます😊ウニョー

• 3月15日
ゅッこ

胎動だと思います(*´∀`)
右から左♪上から下♪
うにょ~♪ッて動きましたょ(*´ω`*)

🐬

私は14週から胎動ありましたが、最初の頃はぽこぽこした感じだけでした💡💡
でも16週過ぎからはうにょうにょ〜、ぐにゅぐにゅとした胎動も加わったので胎動だと思います🙋💓

ナ

私もポコポコからウニョウニョです😆💞