※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリンギ🍄
子育て・グッズ

夜は豆球をつけて寝ています。豆球だと眠りが浅い可能性があるか気になります。

夜寝る時は豆球ですか?それとも真っ暗にしてますか?
なんかあったらすぐ動けるように今は豆球にして寝てます!
豆球だったら眠りが浅いとかありますか?

コメント

キティ

うちも豆球です!暗くするときもありますが変わらないような、、🤔💦

、

豆球です!特に浅いと感じることもないです🎶

m

豆電球つけてます!オムツ替えとかもそのままできるので☺️
でも旦那さんはずっと真っ暗にして寝てた人なので寝ずらいみたいです😂

はな月

一応、真っ暗にして何かあったら動ける様に手元に押してつけるライトを常備してます(^^

豆球の影響はわかりません💦

ほっともっと

うちは豆電球です!!
豆電球ですが朝までぐっすり寝てますかね🤔
たまに夜泣きしますが😅

まーま

うちは豆にしてます!
ぐっすり寝てくれますよ!

みこ

真っ暗です!
真っ暗の方が寝るようになりました!
でも寝返り返りが自由にできるまではこわかったので豆電球つけてました!

ことり

真っ暗がいいらしいです!!
何かの記事で専門家が言ってました( ˙꒳​˙ )

coco

うちは豆電球です!
影響があるかはわからないですけど、娘はお腹が空いて泣かない限り、朝までぐっすり寝てくれます!昨日なんて9時間ぶっ続けで寝てくれてました☺️

ぺーまま

豆電球です!
オムツ替えのときにつけると
お目目ぱっちりで
なかなか寝なくなっちゃうので
夜間ずっと同じ明るさです(ˊᵕˋ)

ちゃま

新生児の頃は実家で豆球にしてましたが、自宅へ帰ってから豆球ないので真っ暗にしてます!
2ヶ月過ぎたあたりから暗い部屋行くとわかるのか、夜8時頃に寝て朝まで起きないです😊

るびー

生後まもなくは夜も頻繁に起きるし生きてるか心配で豆つけてましたが、だんだん夜中はまとめて寝るようになり起きなくなったので、今は真っ暗にしてます。なんとなく、真っ暗にした方が夜中と認識して途中で起きない気がします。

ひな

豆球です!
朝までしっかり寝てますよ😂

はな

その頃は豆球でした!夜中の授乳やおむつ替えなどでどうせ起きるし、息してるか心配だったのですぐに様子見れるように…💡
夜中起きずに朝まで寝るようになってからは真っ暗にしてます(^.^)ネットかどっかで、豆球だと眠りが浅くて、寝てるように見えても熟睡できていない。昼に機嫌悪くなったりするとかいうのを見たっていうのもあります😂まあ真っ暗にしたところでそんなに変わらなかったですが(笑)

ムツキ

真っ暗にしてます。
豆電球より真っ暗のほうが寝付きがいいです。

まる

豆ですが、真っ暗が大嫌いな子になりました(・_・;)

ここ

真っ暗がいいらしいんですが、顔が見えないのは心配なので、豆球でした!😄

ママり

うちは入眠は真っ暗の方がスッと寝てくれる感じがします😊
って言っても朝まで真っ暗です😅

ドレミファ♪

部屋は真っ暗ですが隣の部屋が豆で夜でも顔の認識は出来る感じです。
夜と認識あるくらいの灯りならいいような気がしますが😞💦