※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はぐ*
雑談・つぶやき

26w2d今日は検診。体重が2週間前600gだったのが950gとかなり大きくなっ…

26w2d今日は検診☆体重が2週間前600gだったのが950gとかなり大きくなっててびっくり(;´∀`)お腹やばい(꒪ȏ꒪)

私に似て面長でこっぱちなのが残念だけど目が大きいのかな?ただの拡大しすぎ?
また再来週可愛いお顔がみたいなぁ(*˙︶˙*)☆*°

コメント

なつめぐ

可愛い♡
顔がキレイにうつってますね^^
検診で毎回成長して顔が見れるのが楽しみでした!またお顔見せてくれるといいですね♡

• *はぐ*

*はぐ*

ありがとうございます(∩´∀`∩)
    いつも動きすぎでうまく撮れなかったのですが今日は綺麗に撮れました(^^)

お顔が見れると尚更楽しみになります(≧∇≦)早く会いたいです(o´艸`)

• 10月3日
avocados

私も今回初めて一瞬だけ見せてくれましたー!すぐに後ろ向かれちゃいましたが、、。笑
お目々大きい子産まれそうですね!

• *はぐ*

*はぐ*

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    性別が、わかった次の楽しみはお顔ですよね(o´艸`)
    男の子ですか~?
    お口がキリッとしててイケメンさんですねo(^▽^)o

• 10月6日
まりもっこし

うちのポコちゃんお目目
開いてましたー

• *はぐ*

*はぐ*

可愛いですね♡
    目が開いてると顔の全体がわかって嬉しいですよね٩(๑^o^๑)۶

双子ちゃんなんですね(∩´∀`∩)

• 10月12日
  • まりもっこし

まりもっこし

双子ちゃんじゃないですよーヾ(*゚ω∩*)

• 10月12日
  • *はぐ*

*はぐ*

そうなんですね💦26週目のお子様が二人いるのかと思いました(><)

• 10月13日