※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
子育て・グッズ

セカンドベビーカーにバギーを購入しようか悩んでいます。A型ベビーカーではしっかり座れず、バギーファンロングプラスとヤトミのバギーで迷っています。どちらが良いでしょうか?持っている方、教えてください。

セカンドベビーカーにバギーを購入しようかと悩んでます😂
旦那はいらないやろって言うんですが、A型ベビーカーだとしっかりお座りできずで、しっかり座らせてあげたいなーと思っちゃいまして😭✨

西松屋のバギーファンロングプラスかヤトミのバギーかで悩んでるのですが、みなさんどちらが良いと思いますかー?🤔✨
持ってる方などいましたら教えてくださーい❤️

コメント

おかゆ丸

しっかり座らせたいという理由だけでしたら、もうあと数ヶ月すればベビーカーでも一人でしっかり身体起こしてお座りできるようになると思いますよ!(^-^
うちの子は10ヶ月になってからでした。

• chimama

chimama

そーなんですかー!!!
    それは分かりませんでした😭✨❤️
    目から鱗でした!!笑

A型でいいの買ったので、できれば使い続けたいので、嬉しい情報でした❤️❤️
    ありがとうございます😊

• 3月13日
バルタン星人

西松屋のつかってます!
コンパクトになっていいんですけど、かなり座面が広くて背もたれが傾いてるので、沈み込むかんじになって、起き上がりたがります!
なので、今はA型ベビーカーの背もたれをたおして、背もたれにもたれさせずに座らせてつかってます!
そっちの方が子供はいいみたいです!

• chimama

chimama

そーなんですねー!!!
    沈み込む感じがいいのかと思っちゃってたんですが、もう少ししたらうちも起き上がってきそうですね😭❤️✨
    ありがたい情報ありがとうございます!!
    A型使い続けることにします!!笑

• 3月13日
yu(*´ω`*)

ヤトミのバギーを使っています☺
確かにしっかり座れるので、起きている時は楽しそうですが寝てしまうとリクライニング出来ないのでちょっとかわいそうです😞
バキーだし、それは仕方ないのですが…💦

片手では開閉出来ませんがやり方は簡単なので慣れたら大丈夫ですし、お値段の割に日除けも大きいのでこれからの時期に良さそうですし、かなり小さいですがバギーには珍しくシート下に荷物を入れられるネットがついているところも決め手の1つでした🙆

私は買って良かったです🎵

• chimama

chimama

ありがとうございます😊!
    そーなんですねー!
    たしかに寝てしまったら、首とか可哀想な感じになりますかねー😭💦

うちA型は立派なの買ったので、できれば使いたいんですけど笑
    でもリクライニングめいっぱいしてもぐてーんって感じにまだなっちゃうので笑
    セカンドベビーカー買おうか迷っちゃってました😂😂😂

貴重なご回答ありがとうございました😊❤️

• 3月13日