昨日の寝てる時の娘のはっきりアハハハって嬉しそうに笑ってる寝言を今…
昨日の寝てる時の娘のはっきり
アハハハって嬉しそうに
笑ってる寝言を今頃
思い出してニヤけてしまう(笑)
何が楽しかったのかなー?🎵
- KMB(4歳1ヶ月, 5歳11ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
りー
子供の笑い声って癒されますよね💕
なんでそこで笑う?!ってとこで笑ったりしますよね😂❤️
はじめてのママリ
可愛くてこちらもニヤニヤしてしまいました😂😂
退会ユーザー
息子は寝言でないない!って頭をぶんぶん振ってたりするので
嫌な夢みてるんだろーなーと
笑いながらみてます🤣
KMB
本当そうですよねー😌
他の子供が笑ってるの見て
可愛いなーって思ってましたが
我が子の笑い声は格別ですね(笑)