※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

旦那さんが娘のコーディネートに悩んでいます。娘が着替えを変えると機嫌が悪くなることがあるようです。同じような経験をされた方はいますか?

旦那さんの娘へのコーディネートがイマイチです!笑
着替えさせてくれるのは有り難いのですが…
柄に柄とか原色に原色とか、これとこれ合わせるー?みたいな組合せをします😅
この間他のに変えたら機嫌悪くなっちゃいました笑
そんな方いらっしゃいますかー?

コメント

deleted user

うちも変です(笑)
この前はパーカーに下はタイツだけ履かせようとしてました🤣

変でしょ🤣って言ったら、だってわからんもん。じゃあやってよ!と言われました。

  • ちな

    ちな

    うちもありました😅
    トレーナーにタイツ!笑
    思わず、それタイツって教えました!
    同じ方いて良かったです♥

    • 3月12日
ric☺︎

旦那さんが服決めて着替えさせてくれるなんて微笑ましくていいですね🤗
変えたら機嫌悪くなるのも可愛いです!笑
うちはまだロンパースなのでそうゆうことはないんですが思わずコメントしちゃいました、すみません😂
うちも旦那がコーディネートしたらヘンテコな組み合わせにしそうで今から楽しみです(´ω`)

  • ちな

    ちな

    ロンパースの頃は良かったんです!笑
    旦那さん自身のコーデもたまにヘンテコで、それは自分自身のだからいいやーと放置してます😂

    • 3月12日
ややこ

うちもです…笑
長男の時に上下黄色にされてました😭笑
後は下タイツだけとか…笑
今は服出しとかないと着替えさせてくれなくなっちゃいました(T . T)笑

  • ちな

    ちな

    同じですね!
    上下黄色は笑っちゃいました…すみません😅
    私も出来る限り、服出しといたよ〜と出しておきます!

    • 3月12日
ママリ

わかります!文句は言わないけど、なぜこの組み合わせになる!?と思います🤣💦

服の好みが違うので仕方ないなって思ってます(笑)

  • ちな

    ちな

    コメントありがとうございます!
    やはり同じような方いて良かったです😄
    諦めも必要ですよね💦

    • 3月12日
アリス

わかります😂
うちの旦那、タイツの必要性を全く理解してくれなくて(笑)
「ズボンに靴下じゃあかんの?」と。
「ちゃうやん!ワンピースにタイツ履かせたいねん!ワンピースの下にズボンよりタイツのんが可愛いやろ?」と何回も説明してやっと買わせてくれました(笑)
女の子の服は分からないらしいです🤣

  • ちな

    ちな

    なるほど😁面白いです!
    スカッツだと一つでキマるので愛用しています笑
    ワンピースかわいいですもんね♥

    • 3月12日