雑談・つぶやき なんなんだろこどもはかわいい、、子育て楽しもうと前向きなときもたく… なんなんだろ こどもはかわいい、、 子育て楽しもうと前向きなときもたくさんあるのに ときどき すごいもやもやした黒いものが私の中に やってくる どしーんと心にくるこれ なんなんだろう 孤独?不安? こどもが起きたら また笑っていられますように✴ 最終更新:2018年3月12日 お気に入り 子育て 孤独 クッキー(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 孤独・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント