※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家族・旦那

旦那が「靴浸けといて」って言ったの「靴捨てといて」に聞こえて捨てた…

旦那が「靴浸けといて」って言ったの「靴捨てといて」に聞こえて捨てたら今日の朝「浸けといてくれた?」って言われた。
ゴミ箱から拾うのもやだとか言って無駄に3700円出費👛💸
自分で浸けてくれたら無駄な出費なかったのに馬鹿らし

コメント

はせさん

わー😂それは辛い😂😂ありますよねそうゆう聞き間違い…ゴミ箱から拾って浸けたらいいのに…と思ってしまいますよね😅😅

• 如月まろん✿

如月まろん✿

うち周波数が違うのか、基本的に1度で聞き取れないことがほとんどなんです💧そこが既にストレスなのに聞き間違いから無駄な出費が発生したと思うとため息しか出ません💧
    ゴミ箱もスーパーの袋にゴミとか入れてそれをまとめた45ℓの中に靴があるので全然汚いものと接触してないんですよ!チラシくらい!それなのに『1度ゴミ箱に捨てたものを拾ってまた履く』行為が許せないんでしょうね。くだらんwww

• 3月12日
4人のママ

靴浸けといて??

そんなこと言われたことないから私もたぶん捨てちゃいます😅💦💦

• 如月まろん✿

如月まろん✿

作業靴をたまに漬け込んでから洗うんですけど『浸けてって言ったのかな?』とも浮かばなく、そのときほかの事の言い方に腹立ってて迷わず捨ててしまいました😓

• 3月12日
M&S&K(・∀・)ノ

あるあるですよね!😂😂

うちもあります😂😂

ゴミ箱から拾え!!って思いますよね😂😂

• 如月まろん✿

如月まろん✿

耳悪くないのに旦那の言ってることだけ1回じゃ聞き取れないんです(爆笑)
    めちゃくちゃ勿体無いですよね😭楽天で送料代引き合わせて本体より1000円近く取られるのでそれもあほらしいです。。

• 3月12日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

代引き痛いですよね😭😭

それも家のお金から出るのかと思うとうんざりですね😩

• 3月12日