※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
その他の疑問

布ナプキンを使われている方、オススメのメーカーや通販サイトがあれば…

布ナプキンを使われている方、オススメのメーカーや通販サイトがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

咲や

私はジュランジェのホルダータイプ愛用しています
一体型は乾くのに時間がかかるので冬場は大変でした😂
ホルダータイプでゴムとかで止めるタイプは、そのゴム部分が汚れて洗うの大変なので、ボタンタイプが楽ですよ😃

• ゆいまー

ゆいまー

ジュランジェ検索してたらたくさん出てきて気になってました。
    ボタンタイプが便利なんですね!詳しくありがとうございますm(_ _)m

• 3月10日
ベディメロン

遥かなたさんと同じく、
私は楽天のネットショップのジュランジェのものを使っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

たくさん種類もありますし、
ワンコインでお試し品もありますので、是非使ってみてください♪

生理痛、量も軽減し、温活にも布ナプキンお勧めです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💖✨

• ゆいまー

ゆいまー

まさに楽天を見てました(笑)
    けっこうお値段するのでワンコインのお試しは逆にどうかな?と悩んでましたがいちどためしてみたいと思います🙂

• 3月10日