※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

後期になって動悸や息切れが気になります。張り止めの薬は飲んでいないので、気持ちの問題でしょうか?

後期に入って動悸や息切れがやばいんですが、張り止めの薬などを飲んでるわけではないので副作用とかではないです💦これはただの気持ちの問題なんでしょうか?

コメント

Muy rico!

やばいですね!!

ここ標高の高いとこだっけ?というくらいハァハァ言ってます。

• まり

まり

本当やばいです(>人<;)でも、あと少し!!と思って乗り越えます!!

• 3月10日
  •  Muy rico!

Muy rico!

骨盤周りは大丈夫ですか?

恥骨、尾てい骨、鼠径部などあちこち痛くなって ホラーマンのように骨がバラバラに分解していきそうな感じがします💦

9ヶ月くらいからが ピークに辛いです!まだまだこれからかと思うとげっそりします(›´ω`‹ )

• 3月10日
  • まり

まり

あたしは骨盤の痛みは6ヶ月?ぐらいの時からやばいですよ😭たまに歩けないくらいの激痛に襲われます(°▽°)トコちゃんベルトをしてるんですが…毎晩旦那にマッサージしてもらってます😆

• 3月10日
ハナちゃんママ

わたしもありました😵 休みながら行動していました!私は赤ちゃんには異常ないと言われてたのでそのままにしてたが、まりさんはあまりにもひどいようなら病院で先生に相談した方がいいかと思います💦

• まり

まり

赤ちゃんは順調とのことでした😊後期の血液検査等でも特に引っかかる事はなかったので…乗り切るしかないですね😭💦

• 3月10日
Umama❁

後期になると息切れや動悸ありますよ😵
どうしても血液

• Umama❁

Umama❁

途中で投稿しちゃいました😵💦
    血液がより多く必要になるんで貧血気味になったりすると動悸や息切れなどになりやすいです😫あと、お腹も大きくなると内蔵も圧迫されるし、動きにくくもなるのでそれもあるかもしれないです😅気になるようなら相談されてみてもいいかもしれないですね🙂✨

• 3月10日
  • まり

まり

急に動きにくくなってきて、動悸、息切れに続いて腰痛も酷いです💦可愛い我が子に会えるまでの残り2ヶ月乗り越えようと思います😭!!!

• 3月10日