※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまゆ
妊活

結婚して子作りしたいのですが、旦那とのセックスが痛くてするのが苦痛です。そんな経験ある方おられませんか?

結婚して子作りしたいのですが、旦那とのセックスが痛くてするのが苦痛です。そんな経験ある方おられませんか?

コメント

入れるのが痛いんですか???😭

• こまゆ

こまゆ

入れるのがすごく痛いです。
    旦那にも痛いと伝えているので
    時間をかけてくれるんですが…

• 3月10日
チョコ

私は痛くて苦痛とゆうか相性が悪くて苦痛でした😭

えりママ

結婚されて、これから先一生添い遂げる方ですのでそうゆうことは早くに言った方がいいですよ。

Sママ

一度病院で見てもらった方が良いかもしれませんよ😢💦

友達は痛すぎて病院行ったら子宮内膜症だったと言ってました(><)

ゆきだるま⛄️

結婚する前にその点は考えなかったのですか??
本当に苦痛なら病院でどうにか
体外受精とかしてもらうしか
ないんぢゃないですか??(^○^)
1回我慢して授かれるわけじゃ
ないですしね( ^ω^ )

はじめてのママリ🔰

私も痛かったですよ😭
その部分以外は穏やかだし優しいし安定した企業で働いてるし私の意見を尊重してくれるしで、結婚相手に最適でした!笑
痛いこと伝えて相手が努力してくれても、痛いのはなかなか改善しませんでした。
うちは妊活して一発で妊娠出来て、妊娠中は一切しなかったので苦労は少なかった方だと思います。
で、出産時に会陰切開をしたおかげなのか痛くなくなりました😁笑
私の穴が小さいのが原因だったようです…😂
病気の可能性もあるので簡単に大丈夫とは言えませんが、私のようなパターンもあるのでご参考になれば幸いです😊

さな

シリンジ法キットというのがありますよ。これなら性交渉しなくとも大丈夫です。ネットで買えますよ。

すーぷ

濡れてても痛いのでしょうか?(>_<)
ローションなど使っても痛いのであれば一度病院に行ってみてもいいと思います😭

ぴぃこ

あまりに痛いのであれば病院で診てもらうのもいいかと思います!不妊症のチェックも兼ねて🌱

お身体に異常がなければ、相性とか慣れもあるとは思います💦そうなればご主人と相談ですね💦

リリ

どの体位でも痛みますか?
わたしは体位によって痛むので、その体位はやめてほしいと伝えました。