※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
ココロ・悩み

セックスしていないことに限界を感じています。旦那は疲れていると言っていて、我慢していましたが、心身ともに限界です。

ここ一ヶ月くらいセックスしてませんがわたし的には限界です(´д`|||)旦那は疲れてるから疲れてるからと毎日のようにいってるんでずっと我慢してましたが、なんだか心身ともに限界わです💦

コメント

ゆゆ

性欲あるの羨ましいくらいです😭
産後急に性欲冷めて、めんどくさいしたくないって思ってしまって…笑
生理と生理の間に今月1回しかしませんでした😅
ごめん旦那よ…と思う日々です笑

• ma-*

ma-*

だいたいの女性は産後性欲なくなるというのにいったいわたしはなんなんだろ。
    たぶん性欲というよりかは旦那に大事にされたい。お金がないならせめて体で愛情しめしてくれてもいいじゃないという気持ちなんだと思います。わたしにはそれが一番うれしいし愛されてる実感があるからだと思います。
    そして、なんでつきあってるころは疲れててもしてくれたのに…なんでっていう想いが( ´,_ゝ`)本当に自分に困ってます💦

• 3月9日
ボラちゃん

私は、産後はしてません😅
私も旦那待ちなんですが、疲れてるからって言われます💦💦

• ma-*

ma-*

毎回疲れてるからっていって気をつかって休ませてるのに悲しくなりますよね。
    なんのために生きてるんだろうって思ってしまう( ;∀;)

• 3月9日
ニコ(23)

とっても気持ちわかります😭😭
もう限界すぎてきれました(笑)
旦那は眠たいとか妊娠中だからとかとの理由ですがこっちは体調いいから
誘ってるしその気になって誘ってんのに断られるとイライラします😭

• ma-*

ma-*

そうですよねぇ。全然大丈夫なのに。
    大丈夫じゃなかったら誘わないし誘うのだって勇気いることなのに断られたら本当に悲しくなります。
    よそに気をつかって疲れて妻を大事にできないのなら使うなよとさえ思ってしまう( ´,_ゝ`)
    うちの旦那はとくにそういうとこ、ええかっこしい。なとこあるからほんと迷惑してます(笑)

• 3月10日
  • ニコ(23)

ニコ(23)

うちの旦那断っときながら
    しっかり1人ではするので
    結局は性欲あるのにって感じです(´×ω×`)
    手っ取り早い方選んでじゃねーよです(笑)

• 3月10日
  • ma-*

ma-*

それもムカつきますヨネー(笑)
    なんか愛情をおこたるなって感じ( ;∀;)

• 3月10日
まい

私も産後してません。😅
娘が産まれたら旦那が娘を溺愛状態なので、一切やれてません😅
私も旦那に愛されたいと思っているけど😰
旦那は娘が産まれたら性欲なくなったみたいでこの五年間してません。😅
私も旦那に愛されたいと😰
二人目欲しい時に本当に赤ちゃんがまた授かるのかが不安です😰

• ma-*

ma-*

やっぱり娘って可愛いんですかね⁉うちも娘ふたり溺愛しすぎて母親なのにちょっとヤキモチ焼いてしまうくらい溺愛してます(´д`|||)
    いいんだけど!それはとても素晴らしいんだけどさぁーまずこどもを産んだ母親に愛情をくださいと思います。( ´,_ゝ`)
    ていうか、そういってたのは旦那。

• 3月10日
ガーデン

その気持ちをそのまま伝えてみれば、ご主人さん分かってくれると思います。

• ma-*

ma-*

いやもうすでに伝えてるんですよね。
    けど、疲れてるものは疲れてるらしく、全然だめです。
    うちの旦那は気持ちを伝えればいいというものでもないようです。

• 3月10日
まい

新婚の時は、子ども出来ても娘が二番で私が一番だからねとか言ってた癖に今や娘が一番で私が二番😰
好きな人に愛されたいって思いますよね😁
好きだよとかのスキンシップとか二人でイチャイチャとかしたいですよ😢
でも旦那は帰って来たらまず娘と一緒に遊んでお風呂入れて😰
娘寝てもずーと寝顔見てニタニタして気持ち悪い😰
軽く、変態ですよ😢

• ma-*

ma-*

あ、まったくうちと同じです。
    これは何も変わらない変わったのはそっちだとか言いながらいってることが180度変わりました。
    いつまでも一番でいたいですよね。
    というか自分を一番にしてくれれば母性は母親なら誰でも持ってるから自然とこども大事にできるのになぁと思います。
    結婚しても恋人通しのようにいたいっていってたのは誰でしたっけ❔って感じです。
    責任感が強いのはいいのですが、なんだかなぁという感じです( ´,_ゝ`)

• 3月10日

子どもを作るためだけのセックスではないですよね。
私は仲良しをする事によって気持ちが安定します。
夫は凄く淡白な人なのでこの事で何度も話し合いでした。
私が寂しい想いをしているのが嫌だという気持ちはあるらしく、夫なりにサプリメントを飲んで頑張ってますよ。

• ma-*

ma-*

こどもをつかるためだけでないです。
    旦那は淡白な人間ではないのでただたんに疲れてるからだと思います(´д`|||)

• 3月10日
sxn mama

浮気してやるから!!って
脅してみるとかどうですか?(笑)

妊娠してるのでしてませんが、
妊娠前、したいのに寝ようとした時
よく旦那に明日浮気してやるから!
と言ってました(笑)

• ma-*

ma-*

言っていいよーとか言われるのも嫌なんで言えないです(*´ω`*)

• 3月10日