※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
ココロ・悩み

息抜きがうまくできていなかった女性が、怒りを抑えきれずに泣いてしまったエピソードを共有し、みなさんはどのように息抜きしているか質問しています。

自分自身知らず知らずに
いっぱいいっぱいだったのか
めっちゃキツく怒鳴って怒ってしまって
その後落ち着いたらだーーっと
涙が出て泣いてた。。。
そしたらあんだけ泣いてた娘は
笑顔でこっち見てて
ぎゅーーっとしたら私余計泣いてた。。。

あー、、息抜きしなきゃなー。。
息抜きしてるつもりが
出来てなかった、、、。

みなさん、どーやって息抜き
してますかぁ|ω・)?

コメント

ぱくぱく

私は友達とお茶行くとかして息抜きします!
でも、子供置いて行くと不安で余計にストレス溜まるのでどこ行くのにも一緒に行きますよ〜😆💓

  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    預けたりするのは私も不安で
    出来ないんです😭💦
    どっか子供と2人で出かけてみます☺️✨

    • 3月9日
ぴす

わかります!
息抜き、一人になる時間を作れたら一番ですがなかなか…
私は最初の方は子育てに神経質になっていたので、所々手を抜くようにしました。
そしたら、段々楽になって、自分あんなに神経質になってたんだな笑
って思いました、
息抜き、普段は私もいつしてるのか分かりません!たまーに友達と遊びに行かせてもらうことくらいでしょうか?

  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    そんな神経質になってないと
    思いながらもなってるのかもしれない
    ですね😭💦
    所々手を抜いてみます☺️

    • 3月9日
たぁくまちゃん

両親に預けて主人とディナーへ行ったりしています!
が、子供の事は気になるのでずっと連絡して状況確認はしています💦

  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    旦那と2人で出かけるって事を
    出産してからしてません😂
    預けるのも不安ですよね😂

    • 3月9日
10so

いつも頑張ってきた証拠ですね!
たまには旦那さんにまかせて
1人の時間を作ったほうがいいです!
私は完母だったので離乳食が三回になった時に
1日旦那にまかせて、買い物いったり
外食したりして気分転換しましたよ!

  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    旦那はオムツも替えたこともなければ
    ミルクすら作れないので
    預ける事も出来ずです😭💦
    基本寝てるかゲームしてますね😭

    • 3月9日