※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさと
お出かけ

ピクニックとかで荷物を運ぶ時に使うアウトドアワゴンを購入しようと思…

ピクニックとかで荷物を運ぶ時に使うアウトドアワゴンを購入しようと思っています😽
こないだ、コーナンに見にいきましたが3種類しか置いてありませんでした!
他にキャンプ用品店が置いてある所に見に行こうと思います!!
今現在お使いの方がいればどこのメーカーのを使用しているなど教えて頂ければ有り難いです🤗
オススメ商品があれば併せて知りたいです✨✨
宜しくお願い致します🤲

コメント

えるご

オススメでは無いですが、コストコで買ったのを使っていて便利ですが、夏に海に持っていくと砂浜では走らなくて大変でした。海に行く予定あるなら、砂浜を走行できるものが良いかもです。

• さとさと

さとさと

海では利用しない予定なのでコストコで検索してみます🤗✨✨
    ちなみに、お値段とか何キロまで対応とかってお分かりですか?

• 3月9日
  • えるご

えるご

何キロまで対応かは箱も捨てて分からないのですが…4歳と1歳の子どもに簡易テントやお弁当、シートなど荷物満タンに積んで使ってます😅
    値段は6000円しないくらいでした。

• 3月11日
  • さとさと

さとさと

それなら、100キロぐらいですかね😊
    教えて頂き有難うございます🌈

• 3月11日
you

ウチも毎年買おうかと悩んでます😂
子供も歩けるようになったので、今年こそは買おうかな😁
ウチはアウトドア用品はほぼコールマンで揃えているのでコールマンで考えています😊

• さとさと

さとさと

お子様がいるご家庭はあった方が便利ですもんね✨✨
    テントを運んだり大変ですもんね💦💦
    近くにアウトドア店が無いので店舗探してみまーす!!

• 3月9日