※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuvu
妊娠・出産

初マタの方が2週間後に再来院するように言われたが、茶色の出血があり、明日行くか悩んでいる。心拍の確認も早めにしたい。行っても大丈夫でしょうか?

はじめまして。質問させてください。

現在6w4dの初マタです
2月28日に初診にいきました。
また2週間後にきてね。といわれたのですが
その2日後の3月2日に茶色の出血があり、
受診しました。
私は仕事が土曜が隔週でおやすみなので
明日行かなければ再来週になってしまいます。
明日行っても嫌な顔されないでしょうか?

気にしすぎかもしれませんが悩みます。

あとそろそろ心拍の確認ができないかなー?という
淡い期待もあるので早めにいきたいのですが。

コメント

まみー

私も出血したことぁりました!
鮮血ではないなら気にしなくても大丈夫だと思いますけど
不安なら行ってみても大丈夫だと思います!
初めてのことばっかりだからちょっとしたことでもすごい不安になりますよね(´・ω・`)
すごいわかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )