※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
√
家族・旦那

何だか腑に落ちないので書かせてください旦那に夜、セックス前化粧しろ…

何だか腑に落ちないので書かせてください
旦那に夜、セックス前化粧しろといわれます。
私はそれが面倒くさいかつ、素顔を否定されてる気がして悲しいです。
もともと周囲の人から化粧映えする顔だと言われ、それは自覚してます。
しかし旦那にだけは素顔の私を愛してほしいんです。これから子供もできたら化粧なんてしてられないと思いますし、、
皆さんどう思いますか?

コメント

それ言われたらもうしたくなくなるレベルでなんかムカつきます。

ちまこーい

面倒ですね(><)
なら髪セットして男前になって、ドキドキする雰囲気をちゃんと作って誘ってねっていいます(^^)
こちらにリクエストするならかえします(><)

ゆうなちゃん

そんなこと言われるなんて辛すぎますね😢😢😢
私がもし旦那にそんなこと言われでもしたら、おめーが夜風呂はいった後にセックスする前髪の毛ワックスで整えて髭も綺麗に剃って顔面白塗りするなら考えるって言います。化粧して顔作るのって結構面倒ですし、夜ファンで塗ったりすると肌荒れる人もいますからそんなの無理ですよね。
好きだからこそスッピン見せれるのに悲しいですね😭

ちゃん♡

うちもそうです。
化粧してる日しかイチャイチャしてこないし、化粧落とすとふてくされる。
でも大体夜中に営みするし化粧してたらそのまま寝たいのにお風呂もはいれませんよね。男は自己中。

あすか

枕にファンデつくし!笑
ウチは私がエステ等行ってスッピンで帰っても気付きません…
もうなんなら整形して帰っても気が付かないんじゃないかレベルですよ(笑)
ただ旦那様は新鮮な気分になりたいだけですよきっと!

みんじゅ

そんな人いることに驚きました(笑)

化粧した顔で布団に入りたくないですよね!

そんなこと言われたら絶対にやらないですよー!

あーまま

そんなこと言うのはちょっと…って気がします😅
お風呂から出てさっぱりした顔に化粧してまたクレンジングで落としたりとか手間がかかることわかって言ってるんですかね?
旦那さんなら素顔も愛すべきですよね😭
子供できたらよりいっそ化粧するのめんどくさくなりますし(笑)
私は化粧すらやめましたよ、してもアイテープくらいです