※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

おやすみホームシアター買おうか迷ってるのですが使ってる方どんな感じですか?😍

おやすみホームシアター買おうか迷ってるのですが
使ってる方どんな感じですか?😍

コメント

エクレア

うちの子たちは余計に寝なかったのですぐ売りました笑

みさりんまま

うちも怖がって全然見ずで
ほとんど使いませんでした😅

みの

つけると眩し過ぎて私が寝られなかったので、画像は封印しました。音楽だけ重宝しています。

deleted user

ワンワンのを使ってますが、うちの子未だに寝るときに自分でつけに行きます。笑

みみみ

たまたまバザーで200円で見つけ、娘が4歳、下が2歳で使い始めましたがかなり重宝しましたよ!!ディズニーの歌とクラシックが入っていて可愛いし癒されます♪可愛いね~♡なんて話してるうちに娘が眠りにつくのが可愛すぎました☺️❤️なかなかの値段するので買おうかずーっと迷っていました。興味ない子もいるのでまずは中古で探して試してみるのもいいかもですね!(^^)

私も一緒に寝付いちゃうのもいけないですが、毎日使うと電池の消耗が早いのが難点です…(;▽;)笑

310

うちの子は興味がなく、音楽だけ楽しんでいました(^^)
それと、ホームシアターの灯りで、娘の顔を確認できる点はよかったです。