※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊活

富山県高岡市のアイアートクリニックさんで人工受精された方おられますか?色々お話ききたいです😊

富山県高岡市のアイアートクリニックさんで人工受精された方おられますか?
色々お話ききたいです😊

コメント

レモン

去年の2月頃から通院しています!昨年末から体外にステップアップしましたが、私で分かることでしたらお答えします✨

• ぴょん吉

ぴょん吉

心強いです!
    今年からアイアートさんに転院しました😊
    今週期、排卵日が日曜日と被りそうなんです😖日曜日でも人工受精とかしていただけるかどうかわかりますか??

• 3月9日
レモン

そうなんですね!もしかしたら待合室で会ってるかもですね😄
毎回受診して超音波で確認後、先生が指定された日に行っていましたが、日曜日にした事はないです💦
もし先生に日曜日の事や周期の事など聞きにくければ、診察後に横のお部屋にいる看護師さんに聞いてみるといいですよ!個室で優しく答えて下さったりします✨忙しそうだと聞きづらいし立ち話になりますが💧

• ぴょん吉

ぴょん吉

そうですねー😊❤何か嬉しいです✌
    そうなんですね😓1日も無駄にしたくないので日曜日駄目って言われたらショックです🙏看護婦さんに聞いてみます!!
    有り難うございます😊来週から卵チェックで通院します!

• 3月9日
  • レモン

レモン

無駄にしたくない、分かります‼︎‼︎笑
    私もですよー!なので、分からない事は積極的に(看護師さんに)聞いています‼︎

ポムさんの納得できる答えがもらえるといいですね😊
    卵ちゃんも元気に育ちますように✨✨

• 3月9日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

ありがとうございます🙏akiさんも、きっと辛い思いされてきてるんですよね😖なのに、温かい言葉もかけて頂きありがとうございます。
    お互いにいい結果となりますように❤

• 3月9日
レモン

間違えました‼︎
返信に投稿せずすみません💦

saaya

はじめまして✨
私もあいアートに通っています😊
土曜日に受診すると、「今日、明日には排卵しそうだけど、どうする?」と聞かれて、
お願いしたところ日曜日の朝一に人工授精してくださいましたよ‼️
日曜日まで先生大変だーと思いましたが、して頂けたのはとてもありがたかったです😌

• ぴょん吉

ぴょん吉

こんにちは❤待合い室でお会いしてるかもしれませんね!
    その情報凄く聞きたかったんです😊✨
    何か希望が持てました!ありがとうございます✨

• 3月10日
  • saaya

saaya

待合室でお会いしてるかもしれないですね😊
    休みの日ってどうなのか気になりますよね!
    お役に立てて良かったです❤️
    お互い良い結果になりますように…😌✨

• 3月10日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

休みの日がかぶると今まで待った時間が何だったんだろうー😖と思います。
    ありがとうございます!

• 3月10日
ひぃー

去年頃、私もアイアートさんに通っていました!人工授精、体外授精の経験があります!
何かお答え出来ることがあればと思い、返信させて頂きました。
看護師さんは親身になって話を聞いて下さるので、少しでも気になるような事、不安な事があるとなんでも聞いていましたよ😌

• ぴょん吉

ぴょん吉

心強いです❤
    休診日に人工受精や体外受精やられたことありますか?今回休みの日と被りそうで😞今、クロミッド飲んで、来週卵チェックしに行きますー🙏

• 3月10日
ひぃー

今まで休診日には被っていなかったと思います😨休診日に被りそうだと、1日前に行ってたと思います!
私はピルを飲んで排卵日を調整していました!
卵いい感じに大きくなっているといいですね☺️❤️
精神的にも不安でいっぱいになったりした時は深呼吸して気持ちリラックスしてくださいね☺️

• ぴょん吉

ぴょん吉

ありがとうございます!
    ピルでも排卵日調整できるんですね😊
    温かいお言葉ありがとうございました❤

• 3月10日