※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

セックスレスで不安。旦那との関係が冷めてきて、誘っても満足できず。20代でこのまま続くのはつらい。ED気味の旦那がいる方、どうしているか教えてほしい。

セックスレスになりそうで不安です。
今1ヶ月半ほどしてません。旦那から、勃起しなくなったと言われ、やる気もあまり感じられません。
あまり、この話には触れない方が良いのだと思い何も話したりせずにいるのですがこのままの状態が続いてしまいそうでどうしたらいいのか悩んでいます。
最近は私から誘うことも多く、全然満足できずに手抜きで終わりなのでそれも不満があり、無理にやってもらうくらいならやらなくてもいいと思ってます。
でも私もまだ20代なので、このままずっとないのは辛いですし実際一ヶ月空いてるだけで心が辛いです。
ED 気味の旦那お持ちの方はどうしていますか?
自分から誘わないといけないのでしょうか?

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

うちも妊娠前からレス気味で回数少ない中で妊娠の妊娠してからもうしてましせん(-_-)
旦那さんにやる気がないなら話し合っても難しいのかな…と思います^_^;
誘えば誘うほど自分が惨めになり辛くなりますT^T

まりる

うちの旦那もED気味です!
毎回勃たない訳ではないですが、うちは疲れてたりすると勃ちにくいって話してました..

私は1週間弱レスになると不安になるので、その時は声かけてました。
でも自分から声かけるのって惨めですよね😭

だからちょっと大人っぽい下着を購入して、披露したりしてました笑

後は大体一緒にお風呂に入るのでそこでちょっと触ってみたり..笑
恥ずかしながらも、まんざらでもない感じでしたよ✨