※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

普通の昔ながらのおんぶ紐と、このサポートあるおんぶ紐、どっちの方がいいんでしょうか‥🤔

普通の昔ながらのおんぶ紐と、このサポートあるおんぶ紐、どっちの方がいいんでしょうか‥🤔

コメント

ゆうさあ

人が使っているの見たんですが、
良さそうだなと思いました!

• ゆうさあ

ゆうさあ

ねちゃったら頭かっくんってなっちゃうし、距離感相当気をつけないとぶつけちゃうので💦

• 3月8日
N

このような抱っこ紐持ってます😊頭カックンってならないのでよかったですよ♪

omochichan

保育士をしていて、避難訓練の時にいわゆる昔のおんぶ紐?で一歳の子をおんぶしましたが、長時間はきつそうだな、と思った記憶があります!あと、胸のところで紐をクロスするので、胸が強調されるのが嫌でした😵

こんなのあるんですね!うちはエルゴでおんぶしますが寝てしまうと首が後ろにガクーンとなるしどんどん横に倒れてくるのでこれ良いなって思います😊もっと早く知ってら…💓