※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー☆
子育て・グッズ

雨の日、早起きの娘と一緒に遊びがマンネリ。テレビ三昧で気が重い。午後はどうしようか悩んでいます。

今日は雨。。。皆さん家で何をしますか??
6時に起きた早起きの娘と2人きり。既にネタ切れです!

少し眠いのか、絵本や積み木、おえかき、何をやってもイマイチ盛り上がらず(^^;)
けっきょくテレビをつけろとしつこいので、朝からテレビ三昧になってしまっています(>0<)!!!!
これから、午後からも長いのにどうしようと気が重いです。。。。。。

コメント

ニコ☺︎

うちは今、膝の上にちょこんと座って一緒にディズニーチャンネルです(笑)

• くっきー☆

くっきー☆

やはりテレビになりますよね(笑)
    ありがとうございます(^^)

• 3月8日
にこ

雨だと出掛けるの億劫ですよね😱
うちもいまスポンジボブかけて大人しく見てますがいつまでもつか。。。
いつも公園派なので支援センター久しぶりに行くか迷う😱
でも人と関わるのめんどくさいしなー💦
室内のショッピングモールに行くか迷ってます(-.-;)

• くっきー☆

くっきー☆

車運転しないので、うちはショッピングモールも行けず、雨のときはほぼお出掛けしないです。
    うちも公園派で、支援センターは遠くて私がちょっと乗り気じゃないです(^^;)
    ちょっと面倒ですよね。分かります!!

回答ありがとうございます(^^)

• 3月8日
ゆち

うちは昨日晴れてたのに旦那が仕事で…(いつも水曜休みなのに笑)
今日に限って雨とか最悪ですよね〜😭
今日は買い物ついでに娘の靴を買いに行く予定です( ˘ᵕ˘ )
まだ寝ていますがwww

• くっきー☆

くっきー☆

そうなんですね~!雨は困りますよね。。。

• 3月8日
みかん❁︎

雨ほんと困りますよね😭😭
とりあえずジャングルジムで遊ばせてからの録画してるアンパンマンtimeです😂
午後はスーパーや100均に行って歩かせようかなと思ってます(笑)

• くっきー☆

くっきー☆

困りますよ~(笑)
    自分が悪いんですが、車も運転しないので出掛けられなくて!

• 3月8日