※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともてぃ
妊娠・出産

18週の妊婦です。胎動やお腹の音で気持ち悪くなることがあります。便秘も続いているので関係しているかもしれません。同じ経験をした方いますか?

18週に入り、胎動かなぁと思うような
ポコポコ、グルグルお腹が鳴るようになったんですが、
それでおならがいつも以上に出したくなったり
気持ち悪くなることがあります😣

今便秘が続いているので
それも関係してるとは思うんですが、、

同じように胎動で気持ち悪くなったりする方いますか?😣
※勿論、妊娠が嫌なわけではなく、胎動感じた時は嬉しいのが大前提です🙇‍♀️

コメント

ちゃさ

わかります!
刺激されてるんでしょうね😯
あたしもおなら止まらなかったです笑

  • ともてぃ

    ともてぃ

    動いて刺激されて出ちゃうんですかね🤣
    元気なのは嬉しいんですけど、
    気持ち悪くなると少し大人しくしてー!
    と思ってしまいますね😂(笑)

    • 3月7日
  • ちゃさ

    ちゃさ

    今はポコポコみたいな胎動ですか?
    後期なってきたらぐにょーって動くからこしょばかったり😂痛かったり😂

    • 3月7日
  • ともてぃ

    ともてぃ

    ポコポコなったり、グルグル鳴ったりします!
    そのグルグルの時がお腹痛い時の音に少し似てて
    脳が勘違いしてるのかなぁとと思います(笑)

    後期は蹴られて起きるよ!と友だちからも言われてます🤣

    • 3月7日
  • ちゃさ

    ちゃさ

    おもしろい笑

    これから楽しみですね(´>///<`)

    • 3月8日
ゴロゴロ

私もすごくオナラ出ました。
胃腸が刺激されるからしょうがないですよね(>_<)
気分によっては、気持ち悪いからお腹から出してー!ってなりました。
でも、今思えばあの時間が愛しいです。
お腹から出てくると可愛いですよ❤

  • ともてぃ

    ともてぃ

    やっぱりそうなんですね〜🙊
    昨日は一段とすごくて、
    便意がある時のお腹ゴロゴロにも似てて
    頭が勘違いしてるのか気持ち悪かったです😂
    早く会いたいなぁ😊

    • 3月8日