※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
ファッション・コスメ

メディプラスゲル使ったことある方いらっしゃいますか?ずーーーと気にな…

メディプラスゲル使ったことある方いらっしゃいますか??
ずーーーと気になってるんですが、安いとは言えないので無駄買いしたくなくて…。
ニキビ、ニキビ跡等、改善されましたか?(´д`)

回答お待ちしてます😭😭

コメント

ree

メディプラスもう何回もリピしてます♡一本で2カ月くらいはもつし 肌もキレイになってきて 化粧崩れも気にならなくなりました☺︎ ニキビも出来にくくなってきたし ニキビ跡も薄くなってきた!!と思います(笑)全身 赤ちゃんも使えるので 娘と一緒に毎日使ってますよ♡娘の乳児湿疹などもつけるとすぐキレイになってツルツルお肌に戻りました✨

けいちゃん

肌荒れ気にならなくなった気がします、あと化粧のりが良くなります♡子供の顔の乾燥や乳児湿疹等に使うと翌日には綺麗になるので親子で使ってます!

ひろ

私も使ってます👍ニキビが出来る事があまり無くなった気がします!!
乾燥肌+敏感肌ですが、大きな肌荒れはしなくなりました!

今は妊娠中なので、多少肌荒れしますが、それでも使ってない事考えると怖いです💦

コスパいいし、子どもにも使えるし、風呂上がりはこれ一本塗るだけなので楽チンです😅

🌈

今は高くて買えてないんですがずっとリピしてました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭💗
とにかく楽だし肌キレイになりました😊お金に余裕できたらまた使います←

つかってますよー♫
妊娠中から使い始めました。
子供の肌に触れても良いもの…で検索かけたらヒットしたので( ˊᵕˋ* )
確かにお値段だけ見ると少し高く感じますが、一本で2ヶ月持つって1ヶ月2000円ちょっと…しかも他に乳液だとかそういうの買わなくて良い!と考えると安いかな?と。
しかも私の場合一本で3ヶ月とか持つのでコスパ的には私は十分安いと思ってずっとリピしてます( ˊᵕˋ* )

yupi

今月のraxy はメディプラスゲルなので、月末には安値でメルカリやフリルにたくさん出品されると思いますよ😂💕

たぁくまちゃん

スキンケアが面倒な時に、一本で終わらせれるのでたまに使ってます💕
きちんと潤ってくれて気に入っています✨

ひなmam

使ってます。
でも保湿力が少ない時があります。
でもオールインワンで楽なので
定期購入してます。
これからの季節はいいかな−、